SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/01 [コミック]

  • morioobayashimorioobayashiうお!揺れた!((((゜Д゜;))))08/31 18:33
  • morioobayashimorioobayashiメシ4コマあげました・・・。というか、ダメ人間4コマすね・・・。(ノε<。)゜鮭チャーハン、醤油入れるの忘れてましたが、鮭に塩味ついてて丁度良かったです。抜けてるくらいが料理がくどくなくって良いのかしら・・・。余計にへこむー・・・。orz08/31 15:13
  • morioobayashimorioobayashihttp://t.co/vdhsiHS08/31 15:11
  • morioobayashimorioobayashi大林、ドイヒー(つд`) | http://t.co/wESijag08/31 15:10

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ふぢたしょうこ

え!地震ですか??
うちは・・・前の道に大型トラックが走ると揺れます・・・
by ふぢたしょうこ (2011-09-01 11:18) 

大林 森

あわわ、ふぢた先生、ご心配ありがとうございます!<(_ _)>
大きな道路の近くですと大変ですね・・・。(ノε<。)゜私も道路沿いに住んでいますので大型が通ると揺れますです!

ただ、関東はまだ地震多いですよねー・・・。('A`)被災地からだいぶ離れた神奈川でもビクビクしてるんで、現地の方達の事を思うとご苦労が偲ばれます・・・。

今日は昨日の地震でやらかした事4コマにさせていただきました。トホホ。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-09-01 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。