SSブログ

今日は「防災の日」(ノε<。)゜ [コミック]

koma-246のコピー.jpg

☆今日は「防災の日」ですね。(´・ω・`)今年は言うまでもなくしっかり意識しないといけない日ですが昨日の地震で棚からフィギュアがガラガラと・・・。ここ最近のもっと大きな揺れでも落ちなかったんですが、お気に入りの奴がボッキリ・・・。(ノε<。)゜(ちゃんと補強して治しました。)

 「少しは気をつけなさい」とのご託宣と思います!<(_ _)>

カップヌードル、実はあの日からの頂き物から結構頂いておりませんでした。やっぱおいしいですね!(*´ω`*)

あとはか、片付け・・・。か・・・断舎利でしょうか??(ノε<。)゜トホホホ・・・。

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

へろーめ

カップヌードルって思いの外カロリーあるし
腹持ちもイマイチだし
やっぱり、ゴハンが一番だと思うココロ
by へろーめ (2011-09-01 17:28) 

帆風琴

ああ、フィギュア・・でも直せてしまうなんて、すごいですね!

片付けは、やり始めると、ついつい時間が経つのを忘れてしまいますよね(笑)

by 帆風琴 (2011-09-01 20:38) 

ポルン

こんばんわ。

震災には備えたいですね。

ところで電動のスライサーは便利ですよ。
今ではかなり安く買えます。
by ポルン (2011-09-01 22:53) 

大林 森

へろーめ兄さんコメご馳走さまです!

バレましたね!(ノε<。)゜仰るとおり、カップヌードルってかなりカロリー高いんですよねー!( ;´∀`)腹持ちも微妙!だからお昼にカップヌードルとおにぎりなんですよねえ・・・。(;´Д`)

けど、おいしくってやめられませんー!ひいー!
by 大林 森 (2011-09-02 05:13) 

大林 森

帆風琴様、コメありがとうございますー!

不器用なんですが、こういう修理とかプラモとかチマチマやるのは大好きなんですよね・・・。( ;´∀`)結果、時間を忘れてえらいことになってたりします。

片付けは・・・。ただ苦手なだけで遅いです。('A`)トホホ・・・。
by 大林 森 (2011-09-02 05:20) 

大林 森

ポルン様、レポごちそうさまです!

災害に備え!(ノε<。)゜

そうですね!枕!びっくりしましたー!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-09-02 05:21) 

ルーカス

ヒィィィ!
お気に入りのフィギュアがぁぁあ!!
私ならショックで食べ物が喉を通らないかもしれません★

未だにカップヌードルを見ると「カリオストロの城」で
銭形のとっつぁんが食べてたシーンを思い出す私は病気ですね(笑)
by ルーカス (2011-09-02 07:01) 

ぜろこ

ホント、地震なかなか治まりませんね。
昨日も車で移動中に地震があって、足回りがグニュッってなりましたよ。
一瞬、パンクしたかと思いました(;^_^A 
by ぜろこ (2011-09-02 17:01) 

大林 森

あわわ、ルーカス様!コメお返事遅れてすいません!(ノε<。)゜
今気づいたー!((((゜Д゜;))))

フィギュアは時間が経つと硬くなって壊れやすくなるんですよね・・・。(・´з`・)トホホホ・・・。

カップヌードル!とっつあん!(=゚ω゚)ノやっぱあの頃から宮崎先生のごはんに対するこだわりを感じますです。伯爵の豪華なお食事よりカップヌードルの方が美味しそうに見えたのは流石ですよねー!きつねも大好きになりました。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-08 16:32) 

大林 森

あばば、ぜろこ様!今までコメいただいたのを気づかないですいませんでしたー!<(_ _;)>

いやー、地震は怖いですね・・・。神奈川の方が離れているのに未だに揺れだすと背筋がぞわっとしますです。('A`)収まるまでにまだ何年かかかるのかもしれないと思いつつも早く終わってほしいと思う次第です・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-08 16:34) 

マグロ!?

イヤじゃないよ。入れる時に少し痛むって聞いてるから、正直、ちょっと怖いってのはあるけどd(´∀`*)グッ※ http://hemn.me/DMM/?show=10A944
by マグロ!? (2011-10-26 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。