SSブログ

大林、ドイヒー(つд`) [コミック]

koma-245のコピー.jpg

☆さ、鮭チャーハンはびっくりするくらい美味しく作れました!((((゜Д゜;))))・・・・。いやー・・・。内容の件は言い訳のしようもありませんで。(⊃д⊂)

ホンマに申し訳ありませんでしたー!(ノε<。)゜

  .  , ― 、- 、
   << ) ):::: : .
    U( (U_つ::::.. .. .

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

ふぢたしょうこ

ひゃ~!!
わたしもよく忘れられてます。
なにせ春休みの最後の日だったので・・・
クラス替えもありますしね~
みんな、明日からのクラスメイトの事で心がいっぱいでした~
by ふぢたしょうこ (2011-08-31 21:58) 

ルーカス

鮭チャーハン、シンプルで美味しくて私も好きです♪
でも何故か今、キムチチャーハンが食べたくなってしまいました(笑)

誕生日、私もよく忘れられます(汗)
なにせ夏休み中で、お盆が近いので
学生時代はことごとく忘れられていたので、そのうち諦めました(笑)
by ルーカス (2011-09-01 00:35) 

大林 森

☆ふぢた先生!コメありがとうございますー!日曜5時テレビ!ご覧になれるといいですね!(ノε<。)゜

あわわ、お誕生日がイベントの日と被るとは!切ねーーー!・・・・。お正月とかお休みの日だと一緒にお祝いして頂けるんでしょうけど・・・。(ノε<。)゜
おつかれさまでございました・・・。

今回の私の場合は言い訳もできませんで、ほんまに情けない限りです。(⊃д⊂)ダメですねえ・・・。
by 大林 森 (2011-09-01 06:19) 

大林 森

☆ルーカス様!コメご馳走様ですー!おうどん!おいしそうです!お名前面白い御店ですよねー。(・´з`・)

ルーカス様もお誕生日では切ない思いを・・・。(ノε<。)゜うううう、お疲れ様でございます・・・。
実は我が家は小学校の低学年以降は誕生祝いをしてませんで、殆ど記憶がありませんです。

とはいえ人様のお誕生日、忘れてましまうとは・・・。(ノε<。)゜本当に申し訳ないです。トホホホホ・・・。
私もキムチチャーハン食べたくなりましたーー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-01 06:30) 

へろーめ

ワシも春休み中で、いつも無かったことになってた orz
でも、小学校2クラスしかなかったのに
同じ誕生日が三人いた!
by へろーめ (2011-09-01 21:08) 

大林 森

☆へろーめ兄さんコメご馳走さまです!(つд`)

同じ誕生日が3人!!((((゜Д゜;))))!それはすごい!けど、誕生日ってやっぱ覚えていてもらいたいものなんですよね・・・。(つд`)

それをワシってばもーーーーーー!(ノε<。)゜すびばせん!
by 大林 森 (2011-09-02 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。