SSブログ

条例可決後ー! [コミック]

otakuのコピー.jpg

【赤木智弘の眼光紙背】晒されるオタクたち

☆条例可決からなんだか、「泥仕合」の様相を呈してきていますね・・・・。この状況は深みにはまる事はあれ、好転するとも思えないんですよね・・・。(;´・`)>無念ですし、本当に理不尽だとは思いますが、やり過ぎるとまた攻撃の隙を与えてしまいますしね。(>_<)

 色々情報集めていてちょっと共感したというか、ああ、 「わかるー」と思ったのが上の赤木さんのコラムですね。(;´Д`)オタクの扱いなんてこんなもん!結局メディアに取り上げられたり、インターネットの普及で話題になるようになった挙句がこの扱い。所詮は珍獣扱いってことですよねええ・・・。

 都知事の「来なくて結構」は、煽りでもなんでも無くて心の底から「どうでもいい」と思ってるからなんだと思うと妙に納得です。(ノ∀`)

なんか小学生の時にいじめられた時と展開が似てるわー!(ノ∀`)!調子に乗ったらはぶられちゃった!テヘ!

|←ひきこもり|     ┗(^o^ )┓三

 

色々言いたい事は山ほどありますけど、あとはどのように適用されていくのか監視しするしかないんでしょうね。もう、副知事も変につぶやかないでよー!( ̄皿 ̄;)!

 

石原都知事"来なくて結構"  - 産経新聞

都条例改正 はじまりは元副知事  - リアルライブ

都条例成立に抗議=出版団体

東京都副知事が東京都青少年健全育成条例を「すっとばしても良い」?

【ワイドショー通信簿】ネットになんでも流れる時代に「漫画規制条例」の間抜け

都条例が日本の教育と経済をぶっ壊す日狐の王国 

青少年健全育成条例と常識とインテリ系左翼気質よそ行きの妄想 

マンガが危ない!「育成条例改正案」加熱!blogram通信 

都育成条例改正案 『古事記』『源氏物語』も規制の対象か?NEWSポストセブン 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。