SSブログ

青少年育成条例から色々ぽろぽろ・・・(ノ∀`) [コミック]

nazeのコピー.jpg

どんな漫画が規制されるのか 都の条例めぐりネットでうわさ

石原慎太郎『スパルタ教育』より

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」

マンガ規制案ついに可決へ 羽海野さん呼びかけも届かず

山田五郎熱弁による「青少年育成条例・改正案」の突込みどころ


「ふざけるなっ」14歳女子も怒る都条例 「議会傍聴者」に意見きいてみた

都条例が日本の教育と経済をぶっ壊す日

☆煽り、煽られー!:(;゙゚'ω゚'):やっぱこうなりますよね・・・・。しかしまあ幾ら我々が矛盾をついても蛙のツラに〇〇みたいな感じ。政治家さんってすごい。:(;゙゚'ω゚'):HPいっぱい!

しかし、このタイミングって何だったんでしょうね?なんか尖閣とかよっぱらいのケンカとか報道のドサクサの内に決められた感じだし。PTAの皆さんの支持は取れたと思いますが・・・・。

再選は無いっていってましたけど、まさかねえ・・・・。(;´Д`)それとも副都知事が?

政治ってなんかなあ・・・。( ;´∀`)

来年まで4月まで色々東京注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。