SSブログ

都の条例可決しました。:(;゙゚'ω゚'): [コミック]

hantai2のコピー.jpg

青少年健全育成条例の改正案、都議会で可決 国際...  (動画あり)

東京都青少年育成条例の改正案、都議会で成立

都条例成立に出版団体が抗議 

小学館の忘年会で著名漫画家が乾杯前に異例コメント「石原都知事、あんな風に年をとりたくないな」

西川貴教が田原総一朗に改正案をメディアで取り上げる約束をとりつける

石原都知事「規制なんて当たり前だ。自分の子どもにあんなもん見せられるか。」

都青少年条例:議会本会議、改正案を可決 過激漫画規制へ


漫画規制:「お上任せ」では豊かな文化生まれない


東京都:性描写規制案 総務委で可決


都青少年条例:民主も賛成、成立へ 付帯決議で配慮


東京アニメフェア:コミック10社会が参加拒否の緊急声明

☆抵抗虚しく決まりました!(>_<)「東京都青少年育成条例」もーーーー!!概ね出版業界は反対の意向ですが、大手の新聞社や報道は賛成の様子。決まってしまった以上、ここから覆えすのは難しいかもしれません。けど反対です。

というか、当事者の「青少年」達の本音ってどうだったんでしょうね・・・・・。(´;ω;`)

今回の実質3週間というペースとか、出版社側とのセッションが一切無かった事とか中身以前に腑に落ちない展開が本当にイヤな感じでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

今後も大林は反対していきますです!(´;ω;`)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。