SSブログ

青少年健全育成条例改正案可決ーー!( ̄皿 ̄;) [コミック]

 

butubutuのコピー.jpg

石原都知事に怒られそうな名作マンガ

集英社int「一般人が漫画の影響で犯罪するなら、判断力のない人間に選ばれた政治家って一体」

青少年育成条例12/9都議会総務委員会傍聴

都の青少年健全育成条例改正案、条文が明らかに、ネット・携帯関連も修正

性描写規制案を可決 出版業界、強く反発 東京都議会総務委

東京都青少年健全育成条例改正案に関する声明

漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立

☆もうここまで来たら『規制を受ける立場としては』どう対応するかに視点を置くしかないんですよね・・・。(;´・`)>

私は既に『有害図書作家』だからとっくに規制の内側ですけどね!!( ̄皿 ̄;)!!なんだー!有害って!毒か!?健康を害するのかー!なんじゃそりゃあああああ!!せめて『愚にもつかないド変態性愛姉フェチ仮性包茎漫画を描く時々パンツにウンコ付いてる奴』っていえーーー!わーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。!

 それはともかく、こんな条例無くてもコンビニ売りをしているエロ系漫画雑誌さんはちゃんと基準を作って細心の注意を払ってがんばってきたんですよね・・・。(各誌基準が違いますので載せられませんが・・・)私もエンジェル出版さんとキャノプリコミックで描くマンガは同じエロであっても全く別の基準でネームに当たります。

同じ有害でも色々考えてるんですよ!(ノ`△´)ノ 有害なりにー!

今後、すぐに大変な事になる事はないと思いますが、施行されてからは各社の基準ができるんでしょうかね?・・・。既に有害の範疇にある我々はともかく、やりすぎの雑誌も自重を求められるんじゃないかと思います。

これで、本当に性犯罪減るんでしょうね!?。・゚・(ノД`)・゚・。!よかったね!東京!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。