SSブログ

あんまりできる事ないですけど都の条例は反対ー!(´;ω;`) [コミック]

gununuのコピー.jpg

都条例改正問題 12/9都議会 総務委員会レポート

 「規制反対!でも具体的にどうすればいいか分からなくて困っている」人のためのページ

西川貴教さんの東京都青少年健全育成条例に対する見解

【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社もアニメフェアをボイコットへ!

こもれびのーと 【緊急告知】漫画でわかる都条例の陳情書の書き方

 ☆色々なサイトさん廻って条例関係の情報頂いてきたのでここに転載させていただきました。(>_<)実際、もうどれだけ反対した所で条例の可決は仕方ないんでしょうけど、可能な限りは抵抗するしかないんですよねえ・・・・。(´;ω;`)トホホホホ・・・。

もう、条例を作った人たち云々はどうしようも無いとして、この人たちに攻撃を許した業界にも隙があった事は確かなのかもしれませんね・・・。(>_<)

どのくらい問題のある雑誌に個別の指導があったかわかりませんが、一部のマンガや雑誌にやりすぎがあったのは事実なのかもしれません。

それを手放しで喜んでいた自分にも責任はあるんでしょうね・・・。(´;ω;`)(だって素直に羨ましかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。)もう、皆さん、こっち(R-18)の世界にいらっしゃっるんでしょうか?おおお・・・。競争が激しくなりそうーーー!

ってか、本屋のコミック売り場の半分がR-18に!!?((((;゚Д゚))))

だからといって今回の条例自体は乱暴だと思いますーー!許してーー!!

 もうこうなると来年7月1日に施行されてから、規制される1冊目が基準になると思うんでそれが問題になるかもしれませんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。