SSブログ

ネーム完了ー(>_<) [日記]

misao.jpg

エンジェル倶楽部』向けのエロ漫画のネーム完了ー!(>_<)これからどんなチェックを受けるのかと思うと本当にドキドキします・・。(怖いという意味で。(´;ω;`))私の編集様は優秀な方ですのでアドバイスがとても的確なだけに勘違いしてないかと不安になります。(今回はハードな内容なんで特に気を使います。(⊃д⊂))

情け無い話ですが、ネームは本当にいつも苦労します。エロ漫画といえども、キャラクターを考えてバックボーンを考えてその人物の人となりを考えて、彼、彼女がどんな風に物を考えてどんな行動を取るのか・・・。むうーー。特にシナリオが複雑になったりすると伝えたい事が伝わらないこともあるのでセリフ周りにも苦労します。

(そりゃ、エロ漫画ですからエロイ事するに決まってるんですが。( ;´∀`))

エロ漫画はその殆どが一発物で、キャラをその都度考えるので連載漫画とはまた違う難しさがある気がします。多作な作家様には本当に頭が下がります。私ももっと集中力を上げてがんばりますー!(´;ω;`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。