SSブログ

イベントは遠きにありて思うものか・・・(>_<) [日記]

misaokousokugu.jpg

エロ漫画といえども設定描きます。(・∀・)レザーとかは書くの好きです。ソウルキャリバーアイヴィーとか描いてて思い出しました。最初に見た時のド直球さに愛を感じました!私はエイミィ派です!!(=゚ω゚)ノ 

コミケに落選して、仕事を入れまくっているとついつい遠のくのがイベントでして、あと9日と迫ったWFも行けるかどうか妖しくなってきました。(´;ω;`)いや、仕事をいただけるのは本当にありがたいですー!(・∀・;)むしろちゃんと順序だてて仕事の段取りができてないからこんな事に・・・。orz

イベントはいっぱいお金使っちゃうし、いいんだけどね・・・。( ;´∀`)・・・・。

ただ、欲しいもの(WF限定品)がネットで買えるのも大きいです!(=゚ω゚)ノ私の住んでる所から幕張メッセに始発で行っても限定商品買えなかったのはトラウマです・・。orz例の事故が悔やまれます。

会場の問題は別にしてもここ数年で競争率は本当に上がった気がします。いや、気合の問題なんでしょうけど・・・。( ;´∀`)ただ、こういう救済措置は難民にとっては本当にありがたいです!グッスマ!GJ!(≧ω≦)b

やっぱ新作見たいしなー・・・。(>_<)が、がんばるか!!(つд`)とかー!とか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。