SSブログ

『96時間』良かったス!(`・ω・´) [日記]

FRINGE』のついでに借りていた『96時間』なんですが、期待していた以上に良かったス!(≧ω≦)b かのリュックベッソン製作ですが、監督はピエールモレル。フランスの監督なんですねー!渋めの所で『ダニーザドッグ』が好きだったので期待していたんですが、予想外に良かったです!展開としてはボーンシリーズを彷彿とさせる展開がいいですね!クレバーなヒーローは作るのは大変だと思うんですが、見てるとウオーとか、おおお!とか関心してしまうんですよねー!

主役のお父さん役のニーアムリーソンって『シンドラーのリスト』(わんわん泣きマシた(≧ω≦)b )の時の印象が強かったんですよー。けどその後も沢山活躍されてたんですね・・・。( ;´∀`)ファンの方、すいませんです!

アクションものやサスペンスでは人間っぽさを出すのが大変だったと思うんですが、ニーアムリーソンの『娘が大切だけど、ちょっとズレたお父さん』から『一人で娘を救い出す骨太のヒーロー』への変身が見事でした!あと、娘のキム役のマギーグレイスのダッシュが可愛いです!お母さん役のファムケヤンセンって、Xmenジーングレイやってたのね・・・。わからなかった・・・。(>_<)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。