SSブログ

『THE MENTALIST』が楽しみすぐるー!(>_<) [日記]

mentalist.jpg昨日の仕事の遅れも忘れて『FRINGE』の最終巻についてた『THE MENTALIST』もみましたー!

おもーれーーーー!∑(゜△゜;)!

心理サスペンスとでも言うんでしょうか?犯人を心理戦で追い詰めていくんですが、新しい視点でとても新鮮!主人公役のサイモン・ベイカー90年代臭とか、そこはかとない胡散臭さがもうぴったり!今回はライバルも1話から明確に出されていて、期待感も高まります!早く続き見てー!(>_<)

他のドラマでは『THE CLOSER』も大好きですが、こっちも負けず劣らず楽しみです!(≧ω≦)b 『THE CLOSER』は主人公のアラフォーブレンダがキュートです!ああ、私、基本的に強い女性が好みみたいです。(*´ω`*)『CLIMINAL MIND』もいいーー!主人公の人の降板劇があっても面白さが変わらないってすごいす!(≧ω≦)b

今日は選挙ですねー!(>_<)ちゃんと投票してきますた!!少しでも日本よくなれ!


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

りらら

海外ドラマ、ものすごく満喫されてますね♪
寝不足とかは大丈夫ですか?(@°ω°@)
どれも面白そうなんで、レンタルしてみようかと思うんですけど、昨日のFRINGEもあわせて一番おすすめって
どれですか?
選ぶの難しそうですけど(笑)
by りらら (2010-07-12 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。