SSブログ

海外ドラマの恐怖!∑(゜△゜;) [日記]

脱稿後に楽しみにしていた「FRINGE」を借りて見ました(シーズン1全部)!おもれー!(≧ω≦)b !詳しいことはwikiなんかでも見てもらった方がいいと思いますが、マッドサイエンティストの博士がいい味出してます!個人的には助手役のジャシカ・ニコールが可愛いです!すごく!(*´ω`*)。私は海外ドラマが好物でいろいろ見ています。やっぱりシナリオが秀逸なものはグイグイ引きこまれますね~。(*´ω`*)問題は、脱稿してからなんでこんな時刻っていうか・・・・。

1日フリンジ( ;´∀`)

 

・・・・・・・・・orz

海外ドラマは怖いっす!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

りらら

海外ドラマはまるとやばいみたいですねぇ。
妹も友達も、色々とはまりまくっちゃってます。
そんな中、私は見てないんでおいてけぼりですが・・・。
最近、面白いよと友達からすすめられたのが
TRU CALLINGって死者の声を聞いて、過去にさかのぼって
その死者を助けるってドラマです。
毎回ビクってしてしまうシーンがあって一人で見るのは
きびしいですが(笑)
FRINGEもwiki見てみたら、すごく面白そうですね♪
by りらら (2010-07-10 16:31) 

もり

りらら様、コメありがとうございますー!(>_<)!
TRU CALLINGも拝見しました!面白かったですねー!!確かに死体が突然「助けて!」っていうシーンが結構ありましたー!、わたしもびびりましたー!(;゚ω゚)
あれは救われる話が多かったんで好きでしたよー!けど、打ち切りだったんですね・・。勿体ない・・・。(>_<)

怖いの好きなんですけど、びっくり系は苦手です・・・。(´;ω;`)
by もり (2010-07-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。