SSブログ

脱稿!(⊃д⊂) [日記]

いじわるおねえさん書き文字02.jpg世間は七夕ですね!曇り空は残念ですが・・・。そんな中でエンジェル倶楽部の原稿がやっと脱稿ー!(⊃д⊂)今回もアシスタントさん達にワガママ言ってがんばってもらいました・・・。おつかれさまー!(>_<)いつもの事ながら、CG原稿は際限なくやり直しができるのがメリットであり、デメリットであるという・・・・。( ;´∀`)多分、CGで漫画描かれている作家さんは〆切りいっぱいいじってしまうんだと思います。私も零細エロ漫画家なりに手をいれていますが・・・。とにかく、やれる事は精一杯やるだけなんですよね・・・。お客さんの手に気持ちよく渡ってなんぼの仕事ですもんね。がんばりますーーー!(つд`)

ささ!次の新作のために次はまた、苦手なネームだー!( ̄ω ̄;)

おお、今日は戦場ヶ原さんの誕生日!祝いぢゃ祝い!酒をもてー!( ´∀`)人(´∀` )ちゃんと公式サイトの絵が変わってますね!流石!(≧ω≦)b

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

りらら

nice!ありがとうございました☆
イラストとっても綺麗ですね~♪
ちょっと手にとりづらいですが、彼氏に買ってあげたら
喜ぶかなぁ?(笑)
お仕事頑張って下さい(*uωu)) ペコッ
by りらら (2010-07-08 17:35) 

もり

りららさま!コメありがとうございます!(つд`)素敵なブログでしたのでナイスさせて頂きました!私もリラックマ大好きです!
おいしそうなお食事の写真、素敵ですね!彼氏さんは幸せですね!(≧ω≦)b 応援しております!
by もり (2010-07-10 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。