SSブログ

あぶない日(⊃д⊂) [コミック]

koma-532のコピー.jpg

☆こういう日が所謂「危険日」ですねー。(>_<)お恥ずかしいー。多分、王様頂いて少しお腹が大きくなったのかもしれませんです。(>_<)うぬぬー。

しかし、コメ頂いた方の中には「KING余裕」の健啖家の方たちが!(>_<)うらやましい限りデスー!今日はこんな感じで仕事の能率も悪くて今日はあと一がんばりです。オカラで何か頂こうかしらん。(・´з`・)


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 16

リュウ

こっちは逆に一日2食になってるかも・・・

でも体重は変わらず
by リュウ (2012-06-21 23:28) 

chunta

食事の回数を多くして 
全体の量は同じな方が痩せるって説もありますが・・・
食べたい病の時は 寒天とかどうです?
寒天でコーヒーゼリーでも作って
オリゴ糖を少しと 生クリーム代わりに牛乳を少し
低カロリーで「デザート食べたな」って満足感がありますよ
後は・・・噛むと満腹中枢が刺激されると言うので
スルメでも噛むと 納得出来るかな~??

by chunta (2012-06-21 23:54) 

ルーカス

最近あまりにも食べ過ぎて明らかに巨大化してしまったので
ちょっと気合入れて体重を減らそうと思ってます。
とりあえず明日から…いや、あさってから?(笑)
by ルーカス (2012-06-22 00:10) 

えがみ

何かお腹一杯に感じられるものがよいですね。
何か無いかな…。
by えがみ (2012-06-22 00:39) 

ちょいのり

マトモな食事は、昼の賄い飯のみで、
あとは晩酌のときのお酒とつまみだけだったりです^^;(朝はギリまで寝てるし、
晩酌のお供もきゅうり味噌とかそんな感じ^^; たまにポテトチップスとか食べたくなることもありますが、お酒で麻痺させて我慢することにしてますw

たぶん・・・身体にわっるーい痩せ方ですねwおいら^^;
by ちょいのり (2012-06-22 02:04) 

hypo

お腹が空いたときに果肉入りの「ダノンビオ」なんていかがですか?お腹の中もスッキリするし!
by hypo (2012-06-22 05:50) 

デルフィー

無性にお腹が空くことありますね~
おからで頑張ってみようかしらw
by デルフィー (2012-06-22 06:23) 

ryuyokaonhachioj

勝負ね・・・そうとも思うよね~
今日、こちらは昨晩あたりから雨で今も
威勢よく降ってます。一日雨でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-22 07:10) 

風来鶏

夜勤の時はどうしても“1日4食(帰ってきてから食べるのがプラス)”になってしまいますので、1回の量を減らすようにしています^^;)
by 風来鶏 (2012-06-22 09:13) 

えーちゃんaaa

おからは安くてヘルシーでいいよね。
by えーちゃんaaa (2012-06-22 15:48) 

ぜろこ

お腹が減る前に何かを食べてしまう人が多く、
体にとってもよくないそうです。
お腹が凄く減るのはいいことみたいですよ^^

by ぜろこ (2012-06-22 21:55) 

下総弾正くま

そういう時は…逆に我慢する方が精神衛生上よろしくないかな…と(・_・;)
ええ、もちろん食べるための言い訳です^^;
by 下総弾正くま (2012-06-22 22:00) 

アニ

私は1日2食生活です

先月仕事がとんでもないことになって1日1食生活を
続けたら1か月で12kg痩せましたw
by アニ (2012-06-22 22:30) 

足立sunny

無糖のアイスこーひいと水ばかり飲んでいると、お腹がたぽたぽになりますね。
お腹にたまるっていうと、「ところてん」でしょうか?春雨系のヌードルも、それほどカロリー増にならないような(つゆを除く)。トウフは、間食で食べると、けっこう腹持ちがいいですね。
by 足立sunny (2012-06-22 23:04) 

かし

激しく同意です

って、私は毎日「腹減ったナリ・・・」を連呼しています
by かし (2012-06-23 14:39) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちわっす

夜食が一番危険ですよねぇ。
自分も最近ちょっとつまんでから、というのが増えていたので・・・
やはり夜を速めに食べて、夜食は控えねば。
by エムジェイ (2012-06-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。