SSブログ

我慢の日(>_<)(ダイエット) [コミック]

koma-533のコピー.jpg

☆皆様もダイエットというか食事は色々ご経験があるみたいですね!私はへたれなんで仕事中でも食べ物のことばっかり考えてしまったりします。(⊃д⊂)1日2食とかムーリー!ですー!(ノε<。)゜

これは油断というか心の問題で「そこそこ痩せたからもーいんぢゃね?(・谷・)」という 油断というか悪魔のささやきというか・・・。(>_<)仕事も少し遅れてますが、今日は少し他の事で気を紛らわせようと思ってます。食欲ー!収まってー!(ノε<。)゜


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 13

ルーカス

お互いダイエットには苦労させられますねぇ。
今日は私も頑張った結果、今お腹がグーグー鳴いてます(笑)
by ルーカス (2012-06-23 00:16) 

ちょいのり

栄養無いけど美味しくて量を取れるような食べ物とかないのかなあ~とか思っちゃいますよね^^
カロリーだけ抜いてくれるような究極のマシーンを誰か開発してくれーw

by ちょいのり (2012-06-23 01:37) 

デルフィー

悪魔の囁きを聞かないようにするには、
好きなことに熱中するのが1番ですねw
by デルフィー (2012-06-23 05:52) 

chunta

カロリー無しの 炭酸飲料でお腹を膨らますとか・・・・
所詮はガスと水分だから 翌日以降に影響しないし
美味しい香りのもありますよね (*'ー'*)ふふっ♪

ホント このところの異常っぷりは困ります
雨もですが 気温も毎年 体温を超える日があるよね
by chunta (2012-06-23 08:55) 

RodorigesEX

我が家の女たちは、野菜のスープを作って、それでダイエットしてますよ~。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-06-23 10:29) 

(。・_・。)2k

やっぱり 恋をするのが壱番かと思うよ

by (。・_・。)2k (2012-06-23 13:14) 

かし

分かるわ~

妥協してしまう(まっ、いいか!的な発想)と、一気にズルズルと・・・

食欲って、魔物ですね
by かし (2012-06-23 14:36) 

風来鶏

我慢はいけません。反ってストレスが溜まり、でぶる要因になります^^;)
by 風来鶏 (2012-06-23 19:41) 

えがみ

お腹一杯お腹一杯と念じ続けるとか…
ダメですかね、やっぱり。
by えがみ (2012-06-23 21:43) 

下総弾正くま

天使と悪魔が囁きあってるおなじみのあの絵が…^^;
…ま、こういう時はだいたい天使が負けるんですけどね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-23 21:43) 

ねじまき鳥

本当に辛いですね。

by ねじまき鳥 (2012-06-23 23:12) 

takao

この前買った雑誌には、糖質制限するのが大切、ってのはありましたね。
あと、以前聞いた話だと、同じカロリーを摂取するなら、食事の回数を増やした方が太りにくい、というのは聞いたことがあります。
大変ですが、無理のない食生活を。
by takao (2012-06-23 23:22) 

プレイ内容自由

☆-(ゝω・ )ノ★ http://b8y.in/
by プレイ内容自由 (2012-06-29 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。