SSブログ

明日は金冠日食!って今日ですね!Σ( ̄ロ ̄lll) (寝過ごしました) [コミック]

koma-500.jpg

☆いやはや・・。ちょっと今日は所用で色々でずっぱりだったんですが、ついでに寝過ごしたらこんな時間・・・。って事はこのまま起きていれば金冠日食が!\(◎o◎)/!関東、曇りだったんですが、大丈夫でしょうか?(>_<)

カボチャの種なんですが、普通に売っているカボチャについているアレです。(・´з`・)本来、乾かして表面の固い皮をむけば食べられるそうです。あの固い皮が今回の問題でございましたです。一応、食べても大丈夫でしたが、あまりお薦めいたしませんですー。(>_<)

ではでは、あと5時間後!晴れますよーにー!(((((>_<;)))))


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 11

hypo

1パック全部割っちゃったのですか?さぞかし大迫力の卵焼きになったでしょうね。
by hypo (2012-05-21 05:22) 

かし

7時台は朝の会議で日食を見れなかった私・・・

いい塩梅で曇り空(@千葉)だったので、日食グラスがなくても何とか見れたみたいですね
by かし (2012-05-21 09:50) 

風来鶏

胸の谷間に挟まれてみたい^^)
私のお相手は、横になると“乳首だけ”の状態になります。
昔は、それでも“手の平で包める”くらいあったのになあ~(T^T)
by 風来鶏 (2012-05-21 11:59) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^_^*)
日食の写真撮りましたので、良かったら見て下さい。
by RodorigesEX (2012-05-21 19:44) 

カルディア

パック卵全壊、一度は経験する悪夢ですよねw
そして行き着く先は卵焼き。
自分も経験あって気持ちわかりますw

by カルディア (2012-05-21 20:18) 

えーちゃんaaa

金環日食
見たよ、見ちゃったよ、肉眼で(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-21 21:01) 

chunta

ワタシならどうするかな~~
玉子焼きだと コレステロールが・・・とか言って
プリンにでもしちゃうかも?!
ッで 結局食べちゃったりしてね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

金環日食 キレイでしたよね~ (^^)ニコ
by chunta (2012-05-21 21:02) 

下総弾正くま

パック全部とは…^^;
そこですき焼きという発想は…(-_-)ニヤリ
…で、日食まで起きていられましたか(・・?)
by 下総弾正くま (2012-05-21 21:44) 

リュウ

晴れるとこと晴れましたね

大阪でも見れましたよ
by リュウ (2012-05-21 22:30) 

足立sunny

車にぶつかった方もいましたですからね。卵で済めば・・・。
かぼちゃの種は、よく行きますサンマルクカフェで、「南部せんべいみたいなおせんべいの中にたくさん入っている」ものを食べていますが、アレは、美味しいですよ。家で、どうやればおいしく調理できるのかは、わからないのですが。
by 足立sunny (2012-05-21 22:56) 

ルーカス

卵は一日に3個以上食べるとコレステロールが高くなって
早死にするとかよく言いますが、鶏卵農家の人達は
一日にかなりの量を食べたりするらしいですが元気いっぱいなのが不思議◎
by ルーカス (2012-05-22 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。