SSブログ

皆さん見れましたか?(・´з`・) [コミック]

koma-501.jpg

☆見れた・・・・のか?Σ( ̄ロ ̄lll) ?くらいの感じでございました。存外、見れた云々よりもワクワクが楽しかったですねえ。(・´з`・)


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

ちょいのり

起きたら8時過ぎでした・・・OTZ
by ちょいのり (2012-05-22 01:03) 

ルーカス

今日、みんなに「見た?」と言われて気づきました(笑)
世間から取り残されてる感がいっぱいでヤバイですぅ。

それよりも一コマ目、よく見たら下履いてないですよね?♪
by ルーカス (2012-05-22 02:37) 

chunta

神秘的で 感動しましたよね~
それ以外 表現のしようが無いというか
奇妙にテンションが上がりました 笑
まあ 食のスタートからラストまで
じっと見させてくれるほどには・・・
貧乏ヒマ無しです  (`ー´) クククッ
by chunta (2012-05-22 08:50) 

ポルン

東京まで行って代々木公園で見ました。
素晴らしかったです。
by ポルン (2012-05-22 09:07) 

風来鶏

「太陽の指輪」を彼女に見せて、何人の男性がプロポーズしたんでしょうかね^^)
今度は6月6日の「金星の太陽面通過」です。今度こそ晴れますように!!
by 風来鶏 (2012-05-22 13:49) 

平湯浮

ラピュタのあのセリフが...!笑
by 平湯浮 (2012-05-22 15:51) 

マチャ

見れました!感動的でしたね(*^_^*)
by マチャ (2012-05-22 19:21) 

下総弾正くま

うん、確かに見れたよ~な、そうでないよ~な…^^;
by 下総弾正くま (2012-05-22 21:19) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

えーっと、ぐっすり寝てました・・・
世間に取り残されました^^;
by エムジェイ (2012-05-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。