SSブログ

2012-05-15 [コミック]

koma-494.jpg

☆マンガの設計図の「ネーム」はリテイクありきです。(>_<)エロマンガといえども同様です。今回も私のミスで大幅修正!考えすぎはいけませんですねえ。(⊃д⊂)本当に難しいです。

知らず、生活にすっかり「冷や飯」も馴染みました。油物控えてる分には食欲を抑えるのに効果があるみたいです。(・´з`・)

(昨日はデニーズでハンバーグ食べてしまいましたがー( ;´∀`))

豆腐ドリンクは段々ナッツ類が贅沢に入るようになってしまってカロリー的に?(~_~)これは改定の余地ありです。ペースは遅いですが、大きなリバウンドが無いだけで今の所は良しとしております。(>_<) まだまだ続きます!


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 11

(。・_・。)2k

でか! 今度 微乳もお願いします!

by (。・_・。)2k (2012-05-15 00:27) 

ちょいのり

ここを見ていると漫画家さんの苦労が垣間見えて勉強になります^^

by ちょいのり (2012-05-15 01:18) 

hypo

ダイエットは順調みたいですね、ハンバーグは仕事を頑張っている自分へのご褒美とゆうことで!
by hypo (2012-05-15 05:41) 

ポルン

クリエイティブなお仕事には苦労がつきものですね。
気分転換も必要ですね。
by ポルン (2012-05-15 10:09) 

HINAKA

HINAKAです。

大林森様

お風呂上がりに、ヘルスメーターに乗る!
分かります、この心情よぉ~くわかります。1グラムでも、減らしたいのですよネ!?

湯上がりの娘さん、可愛いです。

では、また。


by HINAKA (2012-05-15 10:11) 

かし

やつれて痩せた、はダメですと言ってみます
by かし (2012-05-15 12:25) 

下総弾正くま

たまには肉も食べないとダメですから(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-05-15 21:38) 

ねじまき鳥

ドキドキしますね。

by ねじまき鳥 (2012-05-15 22:08) 

chunta

ものすごーーーく 順調ですね

ダイエットって どんどん減るのが良いと思われがちですが
減りが早い場合 拒食症から過食症になったり
トラブルが横にあるようなものなんですよね
あんまり我慢し過ぎるタイプは カーンッと反動が出たり
ほどほどに ガス抜きしながら月に1キロとか
そんなくらいが適切だと思いますよ
バランス良いね すごーーーく上手に続けていらっしゃる!!
by chunta (2012-05-15 23:53) 

ルーカス

ずっとダイエット続けていて、まだ1kgも落とせるなんてすごいです!
この調子で仕事にも拍車がかかるといいですね◎
by ルーカス (2012-05-16 00:23) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ダイエットは順調のようですね。
お仕事もその勢いで頑張ってください!
by エムジェイ (2012-05-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。