SSブログ

気分を変えて寝てしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-493.jpg

☆久しぶりにハメ外したら!色々遅れてますー!(>_<)けどおいしかったです!!


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 9

ポルン

原稿が一息ですか?
どこのファミレスに行かれたのですか?
by ポルン (2012-05-14 08:56) 

(。・_・。)2k

足の太さがバランス良い感じ(*´∇`*)

by (。・_・。)2k (2012-05-14 16:31) 

chunta

美味しいもの食べて よーく寝るとさ
元気出たりしません??  笑
ワタシもたまーーに やらかします
みんな登校後に起きたり  (*^.^*)エヘッ
寝坊も 実は大人の特権かもね
勤め人なら有休取ればOKだし~  笑


by chunta (2012-05-14 20:57) 

下総弾正くま

食べたら寝るのが自然の摂理ですから…^^;
by 下総弾正くま (2012-05-14 21:37) 

ねじまき鳥

まったりしたいですね。

by ねじまき鳥 (2012-05-14 22:26) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃ

うむ、睡眠は大切ですね!
自分も休みの日に12時間睡眠とかやっちゃうことが・・・
凄く無駄な気もしますが、最高の贅沢でもあります^^
by エムジェイ (2012-05-14 22:56) 

chunta

あわわ(+。+)
絶対 下敷きはダメですよ~
以前はガラスに煤を付けたとか
緑の下敷きで・・・・とか言いましたけど
気付かないうちに かなりの損傷を受けるそうです
運が悪いと 失明しちゃうこともあるとか言ってますし
「お金払う価値無いよ」と思われるのでしたら
地面に落ちる影を楽しんで下さい
木漏れ日が 金環柄になったり
三日月柄になるそうですから! 
大事な仕事道具ですから ダメですよ~ d(゜ー゜*)ネッ!
by chunta (2012-05-14 23:19) 

平湯浮

たまにはそんな日があっていいと思います(^-^)
by 平湯浮 (2012-05-14 23:42) 

ルーカス

私も昨日は久しぶりに12時間寝続けたら
その晩、寝れなくなってしまいました(汗)

こんな不規則な生活してちゃダメだと分かってるんですけどねぇ◎
by ルーカス (2012-05-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2012/05..2012-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。