SSブログ

シメキリのツバサ 編集のいう事を聞けー!(タイトル意味ふ) [コミック]

koma-395のコピー.jpg

☆もう、脱線が楽しい時点でヤバイヤバイ。(⊃д⊂)


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

ルーカス

一分一秒を争うような時にも関わらず更新、おつかれさまです♪
私もデザインの仕事が締め切りギリギリの時とかに
全然関係ない趣味の写真修正したりすると気分転換になります◎

炒める前に卵とご飯を混ぜるのは
黄金炒飯を作りたい場合は鉄則ですね♪
仕上げの追加卵は豪華版でふんわり具合がアップするのが想像できて
今、めちゃくちゃ口の中が炒飯の味を思い出して大変です(笑)
by ルーカス (2012-01-29 23:53) 

大林 森

☆ねじまき鳥様 建設中の城ってやっぱカックいいです!すんばらしい!(o=x=)b

☆ルーカス様 昨日の超お安いうどんといい、今日の超安い海鮮丼!うどん県はメタボで死ねます!Σ( ̄ロ ̄lll) !いや、本望か!?(o=x=)b

てんそば、ルーカス様のご想像通りだと思います。マス。(;´Д`)炒飯はカロリー気にしてあんまりやらないんですが、つい・・・。(>_<)おいしかったです!

おお、やはりルーカス様はデザインを仕事にされているんですね!流石、お写真とブログのセンスが桁違いにすばらしいハズ!私は絵は描くんですがこういうセンスがイマイチです。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆hypo様まだまだ寒いですよねえ・・。(>_<)動物さんたちのお世話も大変だと思います!昭和の味、見かけたら是非是非。(≧ω≦)b

☆ぜろこ様 あの貯金箱!是非いっぱいになりますように!私も緑のたぬきとどんベエですねー。今回の頂いて、この二つの完成度の高さを実感いたしました!

☆へろーめ兄さん ハイ!別段食べなくても全然後悔しないレベルでヤンス!( ;´∀`)今回の半額祭り!気合いの入り方!おみそれいたしました!<(_ _)>

☆りぼん様 うめぼしくいたいです!(≧ω≦)b

☆水銀様 ついにフィギュア界の女王!ドールのレビューが!すんばらしかったです!おお!ブタホタテ!(・´з`・)今度探してきます!いやー、アンケートって怖いですよねえ・・・。( ;´∀`)

☆ちょいのり様 バイト忙しいと思いますが、ブログ更新楽しみにしております!私は「運動できない普通の人」でしたのでキャプテン翼はただただうらやましかったです。(ノε<。)゜

☆ふぢた先生 デート、おつかれさまでしたー!(>_<)あのカップラーメンの自販機!最近見かけなくてちょっとさびしいです。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-01-30 00:34) 

へろーめ

もうひと頑張りっす。
明けない夜は・・・有った方がいいかな?

by へろーめ (2012-01-30 00:47) 

リュウ

絵のうまさに嫉妬
by リュウ (2012-01-30 01:06) 

cherryh

ああ、夜中なのにチャーハンが喰いたくなってしまった・・・

おいしい炒飯はいいですね。今週、どこかで食べよう・・・

by cherryh (2012-01-30 01:54) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

〆切前でもブログを更新されるその姿勢に感服です!
体調に気を付けてがんばってください!
by エムジェイ (2012-01-30 02:27) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

ちょw締め切り前に更新って大事腰部ですか(^^;
お仕事頑張ってください(^^)

チャーハン手軽に作れて美味しいですよね~♪
by 水銀 (2012-01-30 05:47) 

ふぢたしょうこ

ネーム中は、掃除がしたくなります・・・
それも床にワックスとか・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 22:25) 

ねじまき鳥

締め切り前の気持ちわかります。
by ねじまき鳥 (2012-01-30 23:42) 

完全素人

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ+.(・∀・).+ http://org.gffz.biz
by 完全素人 (2012-10-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。