SSブログ

今復活の!「カップヌードルてんぷらそば」! [コミック]

koma-394.jpg

☆100円ショップで売ってた時に想像はしてましたが・・・。( ;´∀`)

(すいません!またコメ返しとか遅れそうですー!(-人-;))


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 14

ねじまき鳥

最近人気ですね。
by ねじまき鳥 (2012-01-28 23:36) 

ルーカス

天そば、食べたことありませんが
大林様の感想でだいたい想像がつきました(笑)

昔のカップ麺自販機のお湯には
かなりお世話になりました♪
by ルーカス (2012-01-29 00:23) 

hypo

昔食べた昭和の味が復活したのですか!食べなくては…。
by hypo (2012-01-29 06:24) 

ぜろこ

カップヌードルに、天ソバってあったんですね。
天ぷら物というと「緑のたぬき」とか「どん兵衛」しか思い浮かばなかったです~
by ぜろこ (2012-01-29 12:00) 

へろーめ

どん兵衛との違いが気になる。
まあ、たぶん食べないけどw
by へろーめ (2012-01-29 12:15) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-29 12:38) 

ソニックマイヅル

復刻版の言葉に弱いです。最近なのですがKINGもありますね。
先日若手の為に買いましたが、本当にKINGでした。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-29 13:36) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
昔と違ってインスタントラーメンを食べなくなってしまいました。
by kawasemi (2012-01-29 15:02) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

四コマ目のたぬきがカワイイ!可愛すぎる(≧◇≦)

私もこれ1位から~3位まで食べましたよw
この中では「ブタホタテドリ」が一番よいかなぁ(^^)
by 水銀 (2012-01-29 15:16) 

ちょいのり

最後のコマ絵にやられました(=´∀`
by ちょいのり (2012-01-29 22:59) 

ふぢたしょうこ

これですね~
小学校の時、通っていたスケート場にありましたよ~


by ふぢたしょうこ (2012-01-29 23:34) 

幸せ家族

カップヌードル天ぷらそば
残業するときによく食べました

しかし「場末の海水浴場で食べる味」って表現

お腹を抱えて大爆笑しました
O(≧▽≦)O
by 幸せ家族 (2012-01-30 00:16) 

エムジェイ

大林 森さん、こんちゃ^^

最後のコマ可愛いなぁ!
自分はどん兵衛のキツネが一番すきかなぁ。
by エムジェイ (2012-01-30 02:25) 

RichDole

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(人・ω・) http://b8y.in/
by RichDole (2012-07-13 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。