SSブログ

食える!食えるよ!\(◎o◎;)/!(絶対100%確実にお薦めはしません) [コミック]

koma-372のコピー.jpg

☆賞味期限って守った方がいい。('A`)


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

大林 森

皆様、忙しい中ご訪問、nice、コメありがとうございますー!モチってすごい!\(◎o◎)/!おなか壊れてなーい!

へろーめ兄さんとルーカス様の仰る通り、揚げ餅、あるいは餅天にしたら早いかもですー!けど、このペースだと無くなる頃には来年になっちゃうよ・・・。(⊃д⊂)

☆かし様アマガミSS!始まりましたねー!(・´з`・)!クオリティ高そうだし超楽しみっすわー!(=゚ω゚)ノ賞味期限は・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 何か最近突撃しちゃうんですよね・・・。(;´д` ) 楽しいお?

☆ルーカス様いやー、あのラーメンの売り方の形態、すごくいいですーー!(・´з`・)最初安いけど、結局モリモリになってる讃岐うどんの罠!(;´д` ) すばらしいですー!餅天!いやー、今度チャレンジ・・・・。
か、カロリー!Σ( ̄ロ ̄lll) !

☆エムジェイ様 エムジェイ様の写真見ると秋葉原逝きたくなりますー!(⊃д⊂)最近近所のスーパーくらいしか行ってないです!モー!!
いっぱい残ってますけど、当分モチいいです。いいです。(((((>_<;)))))

☆水銀様 うぬぬー。時間作って私もfigma箱開けたいですー!(⊃д⊂)おおっと、その前に置く場所確保を・・。本当に手際悪いです。(ノε<。)゜

☆リュウ様 たびらさすさんの愛はすごいですねえ。(>_<)敵いませんですー!眉シャーリーはレアだったかもしれませんが、あれこそマニアックですたわ・・・。(;´д` )

☆平湯浮様 モチが固くなるとこんなに厄介だとわ・・・。(⊃д⊂)色々反省しております・・・。仕事の方も等身が違うとの事でほとんどリテイク!反省反省のお年始でございます・・・。(ノε<。)゜

☆ポルン様 エアシリーズ!あこがれてて結局成れなかった事っておおいなあとしみじみ。(・´з`・)モチは臭いが問題ですね・・・。棚の臭いは本当にしつこかったです。(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん 兄さん、揚げた方が早かったみたいです。(ノε<。)゜やっぱちゃんと保存しないとダメっすよねえー!ヒイイイ。仰るとおり、煮て臭いを飛ばしてからが最初の仕込みみたいです。(>_<)


☆ぜろこ様あけましておめでとうございますー!ご実家での御餅!いいですねえ。(・´з`・)私もこれからは冷凍保存しようと思います。(>_<)


☆ねじまき鳥様 あと3ヶ月も待てば桜の季節なんですねえ・・・。早い!(>_<)モチは先祖の知恵ですね!食える!すごいです!!

☆ちょいのり様 たいしたオチにならなくて申し訳ないです!!(>_<)いやー、以外と食えます。正直驚きですタ。( ;´∀`)


by 大林 森 (2012-01-07 00:04) 

kotekoma

もちって
何気に寿命が長いもんですなwww
しかし
カビが生えていなかったなんて・・・
by kotekoma (2012-01-07 00:42) 

ルーカス

そうまでしても最後まで食べようとする大林様はすごいです☆☆
私ならとっくに諦めてると思います(汗)
横で涼しい顔して食べてるアゲカワが食べたいぃ~♪♪
by ルーカス (2012-01-07 02:04) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

えらくダイナミックな料理法になってますねw

>☆賞味期限って守った方がいい。
激しく同意!、食べられなくなったら勿体無いですからね(^^)
by 水銀 (2012-01-07 02:27) 

ポルン

おもち食べられてよかったですね。
by ポルン (2012-01-07 10:44) 

ちょいのり

なるほど!トッピングときましたかっ!
いやいや、ボクはスゴイと思うんですけど^^
捨てないハートがボクは好きですよ~^^

by ちょいのり (2012-01-07 14:07) 

へろーめ

こう言う時こそ
圧力鍋の出番の様な気がw

by へろーめ (2012-01-07 14:18) 

ねじまき鳥

大丈夫?

by ねじまき鳥 (2012-01-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。