SSブログ

へろーめ兄さん・・・。揚げるのが正解だったんですね・・・。(>_<) [コミック]

koma-371のコピー.jpg

☆忙しくてコメ返しご訪問遅れててすいませんーー!昨日までのお返しは前の記事に入ってますです!(>_<)へろーめ兄さん!明日、残った餅揚げてみるよ!(ノε<。)゜


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 11

かし

6年・・・

お腹壊すだろ?常考

先生ー、風邪の治りなのに何やってんすか?

明日に期待!(って、お腹壊さないでねw
by かし (2012-01-05 23:46) 

ルーカス

うどんのトッピングで餅天があって、
柔らかくて衣がサクサクなのが好きですが
その状態の餅を揚げるとどうなるんだろう…(汗)
いい具合に『ぼんち揚げ』みたいになるといいですね◎
by ルーカス (2012-01-06 00:20) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

爆発とは・・・ もち凄いですねw
水に漬けておくのがいいのかなぁ。
次回が楽しみです^^
by エムジェイ (2012-01-06 02:26) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ~

岩に吹いたwww
そんなんになるのね(^^;

風邪治ったのに、古いのでお腹壊してたらだめですよ(^^;
by 水銀 (2012-01-06 03:54) 

リュウ

おもちは美味しいよね
正月どんくらい食べたかな?

眉ナシシャーリーはある意味レアやなwww
by リュウ (2012-01-06 06:03) 

平湯浮

平のうちでも先日、とてつもなく固いかきもちが錬成されてました...
もう歯が欠けるんじゃないかと...。苦笑
おそるべし古いモチ!
by 平湯浮 (2012-01-06 06:33) 

ポルン

おはようございます。
賞味期限 多少切れても大丈夫ですけどね。
結果は?
by ポルン (2012-01-06 07:31) 

へろーめ

干し餅は焼くか揚げるかだから
揚げればなんとかなるかもねぇ。

ダメなら煮てみようw
by へろーめ (2012-01-06 13:32) 

ぜろこ

今頃すみません。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

我が家では、私の実家からお餅をたくさんもらうので、
冷凍保存しておいて食べてます(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-06 18:49) 

ねじまき鳥

うーん、どうでしょう?
by ねじまき鳥 (2012-01-06 21:29) 

ちょいのり

これまた・・・挑戦ですねw
でも続きがあるからには大変身を遂げたはず。

・・・だと思って期待しますですw

by ちょいのり (2012-01-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。