SSブログ

勝者の苦しみΣ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-343のコピー.jpg

☆勝負に勝って賞味期限に負ける。( ̄'i ̄)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

へろーめ

え?2・3年前くらいで?
ワシ、5・6年くらいは平気かなぁw
お腹が丈夫なのかなぁ?

今、2000年11月消費期限のふりかけがあって
2000本目の記事で食べようかと思っているw
by へろーめ (2011-12-07 23:37) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

>☆勝負に勝って賞味期限に負ける。( ̄'i ̄)
大変でしたね(^^;
私も食い意地はって、うっかり古いの食べて・・・な時があります orz
by 水銀 (2011-12-07 23:43) 

ルーカス

スープって賞味期限切れたら
そんなに早く劣化するんですねー★

でも缶物は相当持ちがいいのか
スーパーで働いてた頃、棚卸しで奥のほうから発見された
賞味期限が7年過ぎた「つぶつぶオレンジ」と
10年過ぎたコーラを飲んでも平気でした(笑)
by ルーカス (2011-12-08 00:07) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

なんと、やはり外国産なのが原因ですかね?
でもおいしいものって取っておきたくなりますよね^^;
自分もどれくらいダメにしたことか・・・
by エムジェイ (2011-12-08 02:29) 

ちょいのり

意外となんとかなると思ったらやっぱだめですか^^;
早く、お腹のピーゴロゴが治りますように^^

by ちょいのり (2011-12-08 12:32) 

ふぢたしょうこ

賞味期限1年後のカップヌードルはね~
すごいですよ~
食べた瞬間、どっかへ飛んで行っちゃう味・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-12-08 14:05) 

大林 森

☆皆様、コメ&nice、ご訪問ありがとうございますー!(⊃д⊂)〆切まえでキューキュー逝っております。(>_<)多分、弱ってたせいでお腹に来たんだと思いますねえ・・・。(;_;) パッケが紙製で湿気てる時点で止めるべきだったー!(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん~いやー、サンマのたたき!おいしそうでしたー!(・´з`・)
あばばばばば・・・。2000年!((((゜Д゜;))))という事は更に1年前くらいのがー!((((゜Д゜;))))おお、お気をつけて・・・。(⊃д⊂)た、楽しみにしてていいのかしら?( ;´∀`)

☆水銀様~いやー、ほむほむ戦隊!堪能させていただきました!ここは悪乗りしてHMS(ほむほむ戦隊)48なんて・・・。いえ、気になさらないで・・・。( ;´∀`)
いやー、中のクルトン口に含んだ時に諦めたらよかったですが・・・。水銀様もお気をつけてー!(⊃д⊂)

☆ルーカス様ステキなランチ!唐揚げおいしそうでしたー!ケーキ食べたいー!(⊃д⊂)
いやー、やっぱ紙のパッケージはやっぱ弱いですよね。(・´з`・)缶詰はやっぱり偉大ですよね!とはいえ、すごい戦績・・・。( ;´∀`)おみそれしましたー!

☆エムジェイ様オオオ!黒子をお迎えとは!うらやましいー!(⊃д⊂)おお、そういえばワシ、ミサカ妹のナンバー確認してない!((((゜Д゜;))))ううう。・乙ナンバーでも大事にするんだ!(;_;)

スープは中のクルトンとか酸化が早かったですねえ・・。(;´Д`)うかつでした・・・。

☆ちょいのり様いやー、らきすた神社!ご利益ありますように!私の場合は仕事から逃げたい心理が働いているくさいです。( ;´∀`)ブログの更新は楽しいなー。(・´з`・)~

☆ふぢた先生!今度たこやき醤油紅ショーガで食ってみたいです!
賞味期限、1年後のカップヌードル・・・。((((゜Д゜;))))アバババババ

麺類が酸化したときの臭いってもう救いようがないくらい「体に悪そう」な味と臭いですよね・・・。(・´з`・)それを乗り越えるへろーめ兄さんとルーカス様・・・。神だ!((((゜Д゜;))))


皆さん、師走ですので、お体には気をつけてー!私は明日の〆切に向けてデスロードです。(・谷・)
by 大林 森 (2011-12-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。