SSブログ

冷蔵庫と古い食べ物('A`) [コミック]

koma-190.jpg

☆えーとすいません・・・。(⊃д⊂)ちょっと胃がモヤモヤしてて寝てました・・・・。ってもー!!(ノε<。)゜ガチぢゃん!

 イヤハヤ、そんなに大事になるほどではなかったんですが、ムカムカするというかやっぱダメですねえ・・・・。( ;´∀`)はは!

あ、あんまり美味しそうだったのでつい・・・・・。('A`)皆さんは真似しないでくださいね・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

へろーめ

冷蔵庫って不思議だよねぇ。
整理すると、必ず古い食材が見つかるんだよね。
実は四次元に繋がっているのではないかと考えています。
by へろーめ (2011-07-08 10:31) 

大林 森

へろーめ様、コメありがとうございますーー!<(_ _)>

あ!やっぱりそうですか?私一人じゃないんですねえ・・・。('A`)本当、いつも開ける角度の死角に消えた食品なんかが出てきてびっくりします!

で、冷蔵庫を片付けたついでに戸棚も開いたらえらいことに・・・。('A`)当分在庫処分の日が続きそうです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-07-08 19:56) 

ルーカス

私の実家の冷蔵庫もそんな感じでした♪
特に冷凍庫は未開の地みたいに霜で覆われていて
本気で何が入ってるのか分からない状態でした◎

その反動か、今の私の冷凍庫には冷凍うどんしか入ってません(笑)

にても、ミルクぜんざいは私でも躊躇するかも★
by ルーカス (2011-07-08 23:55) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!<(_ _)>ベーグル!うらやましすぎて、泣けてきましたー!(ノε<。)゜うまそうでした!

冷凍庫はうどんのみ!((((゜Д゜;))))香川県民の鏡ですね!(=゚ω゚)ノ

私色々なものが入ってて北海道っぽいアイテムがひとつも無いですね・・・。( ;´∀`)

その反動なのか「北海道」とかつく商品がカゴにするっと入ってしまったりします。(・´з`・)だから棚とか冷蔵庫があふれてしまうのかも。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-07-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。