SSブログ

(東京都青少年育成条例)少しは都知事に届かないものですか?(ノε<。)゜ [コミック]

santa2のコピー.jpg

都の表現規制条例 アニメの制作現場から初の反対声明

漫画サイト「Jコミ」仕分け座談会レポート 都条例は「かつてない脅威」――漫画関係者が激白

ホビージャパンは東京都青少年健全育成条例改正案可決に抗議します

え、表紙にパンチラはダメなんですか?

こんなに動いても響かないもんかー!(ノε<。)゜とも思いますが・・・。

巷はクリスマスイブイブだってのにまだまだ業界はイダダ・・・。です。

関係ないですけど、2日前くらいに電話をしてきた迷惑電話(マンション勧誘)の内容が「12月23日10時に行くぞゴルァ!!」との事でして、ビクビクしながら待ってましたが、来てません。けど留守電に無言電話がかかるようになりました。( ̄'i ̄)もー・・・。電話ってある意味暴力ですよねえ・・・。(>_<)追々対応しないといけないかもしれません。

しかし、ああいう人達って・・・。どんな事情でああいう仕事に就いたのかはわかりませんけど、お友達にはなれそうにないです。

明日はイブ!皆さん、良いクリスマスをおおおおお・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。