SSブログ

巷はクリスマスと盆暮れ正月ー!( ̄皿 ̄;) [コミック]

santaのコピー.jpg

ヒイイイ・・・。寝過ごしたー!20日頃にはTwitter連動も何だか壊れていた事に気づかなかったし・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。流石にエンジェル出版の原稿がヤヴァイ!( ̄皿 ̄;)やっぱ週末に遊び倒して風邪ひいたのが運のつき・・・。皆さん、風邪にはお気をつけてー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 いよいよもって都の条例は話題として上がることも無くなりましたね・・・。(>_<)TAFの影響は業界の痛手を受けただけになる?

ただただきつい展開ですね~・・・。改めて思いますけど、なんでこんなに強引で早かったんでしょうね?この条例が政治的材料に利用されるんだとしたら本当にぞっとします。:(;゙゚'ω゚'):まま、それは次の都知事選でわかる事ですがー・・・。( ̄皿 ̄;)

今年もあと少しですけど、本当に色々変化があった年でした!( ;´∀`)しんどかったー!(特に精神的にー・・・。(;´Д`))けど、結果的には良い方向にやっと向いだした気がしています。

今年はサンタも来ずに一人ボッチで原稿ですぜ!(ノ∀`)!ケーキ、ホールで食べるぞおお!!と思って妄想サンタです。落書き楽しいなあ・・・・。(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。