SSブログ

シュレックフォーエバー見てきましたー!(=゚ω゚)ノ [日記]

fiona.jpg

☆流石に『青少年育成条例』を扱うブログも減ってきましたけど、段々ひどい内容のものが増えてきているのですが・・・。。(>_<)おーーーい!!

DAIGOさん姉の都条例への陳情バラされる

石原知事「世の中には変態がいる。DNAが狂ってる気の毒な人。幼女強姦漫画など百害あって一利なし」

条例に集英社 小学館 講談社抗議

☆条例の話題だけだとこちらもへこんできますね・・・。というわけでシュレックフォーエバー 見てきました!それも公開初日で舞台挨拶も見てきました!

藤原ノリカさんの衣装の気合の入り方がすごかったです!あとはダウンタウンの浜ちゃんの軽妙な突っ込みをリアルタイムで見れたのは良かったです。やっぱすげー・・・・。(≧∇≦)ъ

映画も今まで見たシュレックのエピソードをもう一度見たくなるような内容でしたね。(=゚ω゚)ノ今までのシュレック好きの方なら満足の出来だと思います。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。