SSブログ

けい〇ん!!あずにゃん抱き枕準備中ー!(≧ω≦)b [日記]

azusa.jpg

漫画のネームも何とかOKが出て一安心していたら、抱き枕の仕事も頂きまして、なんだかんだでコミケ前並みに忙しいー!(⊃д⊂)ありがたいことでやんすが、手がおっつきません。恥筆とはよく言ったものです。(つд`)

抱き枕のネタはけい〇ん!!のあずにゃんですね!(。╹ω╹。)!同人誌、準備できなかったのでリベンジもかけてがんばりますよー!(*´ω`*)!2期のあずにゃんは本当に可愛いので、溜まりませんねー!(≧ω≦)!ただ、描いてて思うんですが、「あずにゃん=ネコミミ」ですけど、劇中でネコミミが出るのって以外とレアな気がするんですよねー。(;゚ω゚)デジャヴ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。