SSブログ

懐かしい編集から連絡 [日記]

4p.jpgエンジェルの次の作業をまたりとしている時にもえじゃん時代の担当さんから久しぶりの連絡!懐かしい!( ;´∀`)もえじゃんはmichaoとともに非常に残念wな終わり方でしたので、チームは散り散りになっていたので・・・。担当さんも連絡しにくかったでしょうに気に掛けて頂いてありがたい限りです。(つд`)(本当に大変な思いをお互いしたので・・・・。)お互い元気で新しい仕事にでも繋がればと思います。ささ、仕事仕事ー!( ;´∀`)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

佐倉みつつ

遅いコメントですが・・・。
これを機に、もえじゃんも次の展開を見せてくれると嬉しいんですけどね。iPhoneアプリとか。
by 佐倉みつつ (2010-07-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鉄男2嫁心がいいです!(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。