SSブログ

鉄男2 [日記]

マーク5.jpg

アイアンマン2見てきましたーー!!(≧ω≦)b 特に私はマーク5がお気に入りです!トレイラーで見てから気になってたんですが、期待していた通りの活躍でよかったす!(`・ω・´)!(いつもお世話になっている先輩はウォーマシンがお気に入りです。)

とにかく、評判とか批評みたいのは本当に映画好きな方達にお任せです。(´ω`)

私はアイアンマンの2が出ただけでもう、大満足なのですー!(≧ω≦)b ううん。3出ないかなーー・・・。(>_<)あと、アヴェンジャーズが前回から色々匂わせてましたが、スタッフロールのあとにとんでもないビックリがあって、のけぞりました!やるんか!?やるのかーーー!?まだまだ楽しみがつきませんな!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。