SSブログ

ぼくの考えた愛宕改二 [コミック]

atagokai2.jpg

☆ぼくの考えたアタゴン!!(=>ω<;)ノノ改二が来てくれると信じてる!

ブ・・・。ブログの更新が全くおざなりなのは〆きりの影で提督していた事を隠していたってことでは全然ありません。全く捏造です。はい。来月〆きりのネームはキルタイムさんのお仕事の後にきっちり。みっちりやります。やります。いえ、デイリーの後なんてこれっぽちも思ってません・・・。((((゜Д゜;))))

皆さん、ご無沙汰してます。私は超元気です。(*´Д`)(艦これイベントはE3までだったけどね!)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

つるぎうお

提督が鎮守府に着任しましたー(時間がなくなりましたー)
ですかねー。
愛宕いいですなー。

by つるぎうお (2013-11-30 21:17) 

アニ

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです^_^
色々とお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by アニ (2013-12-01 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。