SSブログ

サバ缶難民┐(´д`)┌ [コミック]

koma-507.jpg
☆ご無沙汰しております!エンジェル倶楽部の恒常的な遅れが祟って他のお仕事にも影響している大林です。(ノ∀`)
 
今更なんですが、サバ缶って、ダイエットで流行ってたのね・・・。(ノ∀`)大林にとっては〆切前の常備食でして、わりと切らした事が無いんですが、近所のスーパーでは全滅でしたねえ・・・。(ノ∀`)
 
 別にサバ缶でなくてもサンマの蒲焼、サケの中骨缶とか安い魚の缶詰はあるんで困りはしませんが、食べれないとなると食いたくなるのが・・・。┐(´д`)┌
 
 大林のお気に入りはコンビニのおでんにまるごと1缶入れてごはんを頂く食べ方です。んまい!( ゚∀゚)o彡°当分お預けですけど、おでんがおいしくなる頃にはこのブームも収まっててくれないかなあ・・・。(ヽ´ω`)
 
 
ではでは皆様、お体お気をつけて!私は腰をやって運動不足で3キロ戻しました!/(^o^)\
今の仕事終わったら運動するんだ・・・。オレ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

本田太郎

お久しぶりーふです(古)
うちも鯖水煮が連日食卓に・・・
旨いからかまいませんが・・・

PS お姉さんの感じが変わりましたか?
by 本田太郎 (2013-09-06 20:20) 

下総弾正くま

お久しぶりですっ(・囚・)キリッ☆
テレビでやってたのは見ましたが、それほど欠品は目立ってなかったので、そんなにブームにはならなかったのかと思ってました^^;
by 下総弾正くま (2013-09-07 08:18) 

アニ

お元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)ゞ
まだまだ暑い日が続いてますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい(*^^*)
by アニ (2013-09-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。