SSブログ

ありがたいことに忙しいダス。(-人-)魔理沙久しぶりに・・・。 [コミック]

blogyou.jpg

☆皆様、本当にご無沙汰しておりますー。(ヽ´ω`)いやあ、最近忙しくて本当にブログの更新が・・・・。(〆切ぶっちぎってるのでただの自業自得と突っ込みを頂いておますDEATHが!)

とりあえず、 ほったらかしにしてた魔理沙の本とか気になってて開いてみたら、1年以上もほったらかし!((((゜Д゜;))))ヒイイイイイイ!!本当に若干ですが、今でもお問い合わせを頂いてまして、ほんまに申し訳ないッス!

こんなブログでも懲りずに来ていただいているブロガーの皆様にはほんまに申し訳ないっす!暑くなってまいりますので皆様、くれぐれもお体にはお気をつけて・・・。(´;ω;`)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

chunta

ダイエットの具合は如何ですか~?
お時間が無いのは 忙しい証拠
お仕事があるのは 良いことです
真っ当な大人は 働かなくっちゃっ!!

ってことで 頑張ってね~ (^^)ニコ
by chunta (2013-07-02 07:35) 

sey8nn

お疲れ様です!

自分も最近、急に忙しくなって、ブログ廻りできてないです・・・

忙しい者同士、体調には気をつけたいです
by sey8nn (2013-07-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。