SSブログ

ガールズ&パンツァー 武部沙織抱き枕カバー Panzer vor!! [コミック]

サオリン抱き枕アップ18.jpg

サオリンやれて私は幸せ!(*´Д`)詳細の絵はこっちから。

☆昨日のガルパン11話!待った甲斐がありました!面白かったー!(´;ω;`)!ワシ、来週まで生きる!勢い余って海洋堂のワールドタンクデフォルメ廻しまくってシュビムワーゲンだらけになったり・・・。結局無地のティーガーⅠだけ出ませんでした。

そんな中またH・O・Pさんの監修でサオリンの抱き枕カバー作らせていただきました。好きな作品で作業ができるのが一番ですなあ。(ヽ´ω`)。詳細はH・O・Pさんからアナウンスありますので、サオリンファンは是非!

今はコミック作業なんですが、合いかわらずのグダグダ進行ではまっております。皆様もお仕事でご苦労されていると思いますが、 みなさまお体にお気をつけて!

私は体重増の影響で肉離れ&花粉症で視界がメロドラマみたいになってます。目がー!目がー!。・゚・(ノД`)・゚・。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

アニ

花粉症大変かと思いますが、何とかご無事でm(__)m
by アニ (2013-03-20 09:39) 

足立sunny

3万人が暮らす町が乗っている「艦」って!
面白そうな話ではありますね。
go go してください。
by 足立sunny (2013-03-20 16:01) 

sey8nn

隠してるけど隠せてない・・・
んん〜、なんとも絶妙なイラストですね・・・
by sey8nn (2013-03-21 00:01) 

chunta

花粉症にレンコンって ホントでしょうかねぇ
ヨーグルトは良いらしいですが 

お大事になさって下さいませ
by chunta (2013-03-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。