SSブログ

水城るなさんの撮影会の大林(* ̄'i ̄*) [コミック]

koma-504.jpg

☆昨日は「水城るな」さんの撮影イベントを見学させていただきましたー!( ̄'i ̄)水城さん、含めスタッフとお客さんも皆さんいい人たちですごくフレンドリーな撮影会でした!水城さん、笑顔がかわいくてステキでした!

隅っこに居大林としては・・・。なんか学生時代を思い出すとあんな「超制服美少女」と口聞くどころか、ってか、女子生徒とろくに会話無かった最下層だったワシとしては・・・。

ま、「眩しすぎるーーーーーーーーーー!」。・゚・(ノД`)・゚・。

大林ってやーねー・・・・・。

orz


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 1

chunta

ご無沙汰してます~

「声優さんか誰か?」っと検索してみたら
まあまあ 我が子ほどのお年頃の女の子
制服だったのね?? 可愛かったのね??
(*μ_μ) イヤン♪
by chunta (2013-03-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。