SSブログ

水城るなさんのカットを描かせていただきましたー!(* ̄'i ̄*) [コミック]

水城さんカットカラー2.jpg

☆皆さん、ご無沙汰してます~!(ノ∀`)ここ最近忙しくって全然更新できてませんです。申し訳ない!とある

ご縁でジュニアアイドルの「水城るな」さんの写真集のカットを描かせていただきました!こ、こういうお仕事は緊張しますねえ・・。_:(´ཀ`」 ∠):ご本人の魅力を少しでも出せればと思っています。アワワワワ・・・。( ;´∀`)

で「プリティーンシックス」という雑誌も頂いたんですが・・・・。こ・・・。これってええええええええええ!((((゜Д゜;))))

ああああ・・・CREAM懐かしいー。(*´Д`)ハァハァえらい所でお仕事させていただけそうです。

 

 抱き枕もガ○パンのあんこうさんチームの通信手「武部沙織」さんを任せてもらってテンション上がってますよー!!(=>ω<;)ノガールズ&パンツァーは見てない方達にもお薦めですよー!(・∀・)

エンジェル倶楽部でもはじめての「巨乳肉感」に挑戦したりと、とにかくチャレンジ、チャレンジです。(´∀`;)(対応できているか不明ですがー)

皆様も色々忙しいと思いますが、お体、心も大切にー!


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 2

アニ

お忙しいみたいですが、体調には気をつけて下さいね~(*^_^*)
by アニ (2013-02-21 08:35) 

観自在

多忙なことは結構なことですヨ
by 観自在 (2013-02-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。