SSブログ

スランプという「さぼり」(;゚∀゚) [コミック]

スランプ.jpg

☆4コマ描いてる時点でサボリがまるわかり。(ヽ´ω`)


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 7

かし

素麺でラーメン・・・、分かるような分かんないような・・・ スンマセン

壁は高ければ高いほど乗り越えた時の達成感も大きい!

って、ポジティブに考えるようにしましょー
by かし (2013-01-19 13:05) 

chunta

( ̄w ̄) ぷっ 素麺でラーメンかぁ
食べてるのはお茶漬けなのに ステーキ食べてる顔をしろとか
そんなコトいわれても どんな顔すれば良いか解らないですものね
なんとなく 解る気がします (`ー´) クククッ
スランプもバネですから 抜けるまでの辛抱かも??
by chunta (2013-01-19 18:39) 

デルフィー

素麺でラーメンw意外と美味しそうかも~(違っ!w
by デルフィー (2013-01-19 19:03) 

hypo

その例え…、わかんね~!
by hypo (2013-01-19 21:02) 

下総弾正くま

この4コマが本番前の肩慣らしみたいなものでして…ってことで^^;
by 下総弾正くま (2013-01-19 21:26) 

RodorigesEX

スランプの時は、パーッて遊んじゃうのもアリですよ。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-01-20 15:03) 

足立sunny

妙に納得するご説明ですね、そうめんでラーメン。延びるでしょうね。
あと一息、頑張ってください。
by 足立sunny (2013-01-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。