SSブログ

関東、雪がすごかったですねえ・・。(>_<) [コミック]

今日の「ノコ」と「ウサ」.jpg

☆一昨日の雪は大変でしたねえ・・・。(>_<)私の住まいの近くは坂が多くて大変でした・・・。(⊃д⊂)おかげで腰が・・。実家の北海道からすっかり離れていたせいで鈍っておりました。仕事忙しくてもしっかり体を動かしておかないとダメですねえ。(>_<)

まだ日陰のところとかは雪が残っていたりしますので皆様お気をつけてー!

今はエンジェルの仕事で表紙が終わって20p作業中!(>_<)毎度、編集さんのオーダーはレベルが高くて悩みながらの作業です。M奴隷としても気張らねば!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

アニ

今回の雪にはほんと困りました。関東の人間は雪が降っても
ノーマルタイヤで道路を走れると思っているのでしょうか?
あちこちで立ち往生し道路をふさぐ車が続出していました

北海道のように免許の教習で雪道講習すべきですよね
by アニ (2013-01-16 17:38) 

デルフィー

凄かったみたいですね~
明日はこっちの方も雪が降るかもです(`・ω・´)
by デルフィー (2013-01-16 19:24) 

下総弾正くま

なんか明日の夜もちらつくとかなんとか…(・_・;)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by 下総弾正くま (2013-01-16 22:59) 

アーニマ

雪すごかったですよね~こっちは雪が積もらない年もあるので積もるとパニックです。
by アーニマ (2013-01-17 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。