SSブログ

皆様、お大事にー_:(´ཀ`」 ∠): [コミック]

20120111.jpg

☆最初、ノロかと焦ったんですが、モチ事変以降風邪が長引いております。_:(´ཀ`」 ∠):やっと最近調子が戻ってきたような・・・。(>_<)

皆様もお気をつけてー!


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

デルフィー

風邪流行ってますね(´・ω・`;)お大事に為さって下さい;;
by デルフィー (2013-01-11 19:22) 

アニ

私の職場でもインフルエンザが流行中です
くれぐれもお気を付けください<(_ _)>
by アニ (2013-01-11 20:01) 

下総弾正くま

ありゃ、それは大変…(・_・;)
お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-01-11 23:47) 

アーニマ

なんだか絵の描き方上手くなった!?
俺の職場は誰一人風をひいていませんw
まあこれからどうなるか分からないがw
by アーニマ (2013-01-12 06:50) 

hypo

仕事が忙しいのに風邪とは…。
お大事に。
by hypo (2013-01-12 07:11) 

足立sunny

せっかく太ったのに、おかゆ続きでは、またやせ細って・・・て、違いましたか。
でも、おかゆばかりでは、創作の元気もわかないと思いますので、胃にやさしい温かい消化の良い物を食べて(→やっぱりおかゆかも?)、がんばって下さい。

by 足立sunny (2013-01-15 20:23) 

かし

ノロとインフル・・・、油断大敵ですね

by かし (2013-01-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。