SSブログ

ノロノロノーロ。(ヽ´ω`) [コミック]

新規キャンバス.jpg

☆仕事ですが、遅れてますです。(ヽ´ω`)上は塗り方検証とかタブレットの試験でございます。(;゚∀゚)

んでもって、色々工夫しても結局スピードアップどころかむしろもたつくという要領の悪さ。(ヽ´ω`)そして定番、正月太り。

ワハハハハハハハ(・∀・)

・・・・・・・・・・・・。orz

 

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

 

うまい人の仕事を見てはため息ついたり・・・。典型的な「下手の何タラ休むに似たり」というやつで・・・。

今年の目標はスピードアップですが、やっぱりジタバタするしかないんですよねえ。(ヽ´ω`)

(つд`)うまくなりたーい!!(ノε<。)゜

お伺いもしていないのにniceやコメント頂いて本当に申し訳ないっす!けどいつも励みになってます・・・。ほんまにありがとうございますー!ではでは、皆様、お体お大事に・・・。(-人-)


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 5

アニ

仕事が遅い、正月太りまるで自分のことを言われているみたいです・・
お互い頑張りましょう!
by アニ (2013-01-09 12:57) 

デルフィー

正月太り自分も・・・orz
by デルフィー (2013-01-09 18:46) 

下総弾正くま

タイトル見て一瞬ノロウイルスにでも罹ったのかと思っちゃいましたよΣ(゜Д゜;
まあ、ムリせずに…(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2013-01-09 22:11) 

足立sunny

大丈夫です!。
愛があれば、痩せられます。
愛があれば、仕事も・・・あかんかも?
頑張ってください。
by 足立sunny (2013-01-09 23:11) 

ねじまき鳥

カラーはいいですね。

by ねじまき鳥 (2013-01-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。