SSブログ

モチラスト(ヽ´ω`) [コミック]

20130107.jpg

☆モチ巾着はお手製がおいしいです。(ヽ´ω`)モチたっぷりに作るとゴーヂャスです。

明日から仕事はじめなのにまだ準備が・・・。(ヽ´ω`)お年始から先が思いやられます・・。おとそ気分 ってか、まだ「御餅気分」の抜けてない大林でした・・・。_:(´ཀ`」 ∠):


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 10

やま

お餅はまたしばらく冷凍庫を占拠・・・・・・・
年末のおでんは年を越してしまいました(汗)
by やま (2013-01-06 18:02) 

デルフィー

おでん良いですね~♪
お手製モチ巾着w食べごたえありそう~( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-01-06 19:02) 

下総弾正くま

おでんになっても追い打ちが…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-06 22:32) 

アニ

私はすっかり餅腹になってます
by アニ (2013-01-07 00:37) 

ちょいのり

あけましておめでとうございます^^(日にち経ってますがw
今年はまだ餅1個しか食べてません^^;

by ちょいのり (2013-01-07 00:45) 

tooshiba

餅との戦いはこれからだ!!
ですか。(^_^;

ご武運をお祈りいたします。(-人-)
by tooshiba (2013-01-07 01:35) 

kinkin

結局、餅ですか・・・・モチ巾着で^^;
モチと言えば、もうちょっとすれば鏡割りですね、おしるこの餅は美味しいよね。
by kinkin (2013-01-07 05:04) 

toraman

お正月は餅三昧になってしまいますよね。
まだ家に餅が大量に残ってます・・・w
by toraman (2013-01-07 14:29) 

hypo

餅巾着良いですね~、我が家のおでんには入らないアイテムです…、食べたい…。
by hypo (2013-01-08 05:52) 

かし

お餅終了お疲れ様でした(って、ナンノコッチャ
by かし (2013-01-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。