SSブログ

すいません!またお休み期間に入りますー!(>_<)(10/12くらいまで) [コミック]

koma-601のコピー.jpg

☆皆様、いつもご訪問nice,コメントありがとうございますー!(>_<)また業務が逼迫してまいりまして、お休みいただきたいとおもいますー!(つд`)

なんと言ってもここ最近、重用してくださっているエンジェル倶楽部の原稿が遅れてて・・・。あわわ・・・・・。(>_<)相変らずの不義理者ですが、何卒ご容赦願いますー!<(_ _;)>

ではでは、ダイエットも秋の味覚に負けないようにがんばりますですー!ではでは皆様お元気でー!(=゚ω゚)ノ

大林 森と仲間たち


nice!(45)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 20

つるぎうお

原稿がんばってくださいー

by つるぎうお (2012-09-24 23:43) 

wild_simba

体調に気をつけて頑張ってくださいっ
by wild_simba (2012-09-25 00:19) 

tooshiba

納期のあるお仕事の宿命ですよね。
18日後に生きていたらお会いしましょう(ネット上で)。(^_^)/~

お体に気を付けて、頑張ってください。
by tooshiba (2012-09-25 01:11) 

足立sunny

えっと、ですね、どうもそんな気が・・・。
こちらの更新も頻繁でしたし、あちこちのブログで、大林 森 さんのマークとコメントを見ましたから、ですね、ちびっとというか、だいぶ時間がかかられたのではないかと、ですね(実は、当方も、ブログでアップアップ状態です)。
当方も責任の一端を担っている気はするのですが、それはさておき、まずは、お仕事で頑張って下さい。
エンジェル・クラブ他の雑誌などの、大林 さんファンのためにも、たくさん作品を仕上げて、読者の方を喜ばせてあげて下さい。
なお、エンジェルクラブは、3冊だけですが、買いました!
by 足立sunny (2012-09-25 01:13) 

アーニマ

おぉ・・・大変ですね;
原稿頑張ってください!
復活待ってます~!
by アーニマ (2012-09-25 06:20) 

yayu-chang

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね^^
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね(^o^)
by yayu-chang (2012-09-25 07:25) 

下総弾正くま

気合いだぁ~っ(`o´)9
by 下総弾正くま (2012-09-25 07:28) 

デルフィー

復活待ってます♪
頑張って下さいね~
by デルフィー (2012-09-25 08:24) 

niki

食欲の秋の誘惑に負けないで、お仕事がんばってくださいね~。
by niki (2012-09-25 08:46) 

kinkin

本業がんばって下さいネ!!
by kinkin (2012-09-25 12:14) 

かし

飯の種です。本業第一!

不規則にならない様に体に気を付けてね~

by かし (2012-09-25 13:22) 

ふぢたしょうこ

ちゃんと休むなんて潔い!
わたしなんて
ホント、小心もの~

カラーの4コマ死にます・・・・

by ふぢたしょうこ (2012-09-25 15:19) 

(。・_・。)2k

頑張って下さいね~!

by (。・_・。)2k (2012-09-25 16:34) 

アニ

何より本業が大切ですから、頑張ってくださ~い(~o~)/
by アニ (2012-09-25 16:40) 

RodorigesEX

頑張れ―。(^o^)/
by RodorigesEX (2012-09-25 19:54) 

紅月

がんば(^^ゞ
by 紅月 (2012-09-26 12:33) 

chunta

お久しぶりです~~<(_ _)>

ネットから離れて 3週間弱
このままではイカンッと 復活です
ご心配おかけしました <(_ _)>

って 交代でお休み期間なのですね (;^_^A
原稿は大事ですから 最優先ですものね
また お待ちしてます~  (^^)ニコ
by chunta (2012-09-26 22:11) 

平湯浮

どうも、ご無沙汰しております。
先日はありがたいコメントありがとうございました!
柄にもなく難しく考えたりしてしまったと思います。笑
気楽にのんびりやりますよ~(^-^)
ありがとうございました!!
by 平湯浮 (2012-09-27 23:58) 

ぜろこ

お待ちしてま〜す(*^^*)
by ぜろこ (2012-09-29 21:42) 

かし

さて、そろそろかしら? チラッ

by かし (2012-10-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。