SSブログ

秋の味覚を考える。(すいません、忙しくて4コマのみ(>_<)) [コミック]

koma-600のコピー.jpg

☆いやあ、冗談抜きで「秋の味覚」ってこんなにあるんですよねえ。(・´з`・)

 

☆皆様、沢山のコメント、niceいつもおつかれさまですー!ありがとうございますー!(>_<)

お店はいつか自転車でも使ってゆるりとリベンジしてみたいですねえ。(・´з`・)ググれば早いかもしれませんが、それはそれで楽しみでとっておこうと思います。(´ω`)

 秋は皆さん仰る通り、魅惑と運動の秋なんですが、食欲の方が圧倒的に・・・。(>_<)今の体重も秋から冬にかけて増えてまくった気がします。ここからが本番ですよねえ・・・。(・´з`・)

今日の栗おこわも大家さんからです。(・´з`・)私の住んでる所は通勤には不便だし、知人は引っ越してしまったので東京へ写る事も勧められたりするんですが、中々離れられないですねえ・・・。(´ω`)

ではでは、急に寒くなりましたので皆様お体お気をつけてー!

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

cherryh

私にとっては秋の味覚といったら果物ですねー。
柿、梨、葡萄などなど、おいしい果物の季節です。夏バテで衰えた体に染渡る~♪
by cherryh (2012-09-24 01:44) 

hypo

そろそろ、秋のお酒「ひやおろしが」酒屋さんの棚に並び始めます、これが秋の味覚に合うんです、お酒を飲まれない大林 森さんには関係ないか~!秋のスイーツがやばいです…。
by hypo (2012-09-24 04:55) 

下総弾正くま

一遍に食べずに1日1秋の味覚で…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-24 07:29) 

観自在

秋といえば月並みだけど秋刀魚かなあ
by 観自在 (2012-09-24 07:47) 

デルフィー

自分は、かぼちゃプリンが食べたい~w
by デルフィー (2012-09-24 08:45) 

水銀

大林 森 さん、こんにちわ

ホントに「秋」はダイエッターっにとって強敵ですねw
ああっ、でも秋の味覚って秋に食べないと~♪
by 水銀 (2012-09-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。