SSブログ

季節はずれ?ですが・・・(;´Д`) [コミック]

koma-593-1のコピー.jpgkoma-593-2のコピー.jpg

 ☆ここ最近雨が降っても湿度が下がらないですねえ。(´・ω・`)ちょっとバテ気味です。それでも食欲はあいかわらずです。(>_<)おでんは冷めててもおいしいですねえ。(・´з`・)

☆やまさんさんの「ガッテン流野菜ダイエット」 いいですね!最近おやつのプルーンに飽きてきていたのでキャベツとかで試してみたいですー!(>_<)

ダイエットは食事が大事ですけど、お仕事次第で食生活って一番影響受けますよねえ・・・。(>_<)ちょいのりさんやルーカスさん、2Kさんのお話は興味深いです。大林も勤めていた頃はかなり大雑把でした。(・´з`・)

まだまだ暑いですので皆様もお気をつけてー!(=゚ω゚)ノ


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 10

hypo

今年の夏は体調管理が難しかったですね、まだ暑い日が続きそうでうんざりです。
by hypo (2012-09-19 04:59) 

(。・_・。)2k

ちょっと夏バテなのか
ここ数日調子悪い、、、

by (。・_・。)2k (2012-09-19 05:56) 

アーニマ

暑いと食欲減るらしいがあんまり減りませんねw
飲食店の飯がうますぎて幸せ(ひょえ)
by アーニマ (2012-09-19 07:11) 

下総弾正くま

常時バテてるのが当たり前になってきた気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-19 07:25) 

デルフィー

残暑長過ぎですね(;´Д`)
by デルフィー (2012-09-19 07:42) 

かし

9月なのに夏バテとは、どんな気候なんでしょうね

焼肉でスタミナつけようとしたら、とんでもないお肉でガッカリした私でした~

by かし (2012-09-19 13:42) 

マチャ

夏の疲れがドッと来る時期ですね・・・(>_<)
by マチャ (2012-09-19 15:06) 

アニ

朝夕少しすずしくなってくるこの時期に夏の疲れがどっと
出るらしいです。

くれぐれも体調にはお気を付けください<(_ _)>
by アニ (2012-09-19 19:20) 

RodorigesEX

いやー、いつまでも暑いですねー。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-09-19 21:08) 

ルーカス

そういえば最近、コンビニにもおでん置きはじめましたね♪
でも自分で作るおでんが一番美味しくて好きなんです~◎
by ルーカス (2012-09-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。