SSブログ

若き日のあやまち(かまって欲しかったんだよぉぉぉ(つд`)) [コミック]

koma-595-1のコピー.jpg

koma-595-2のコピー.jpg

☆いやあ・・・・。おはずかしい。おはずかしい・・・。(⊃д⊂)

 

☆nice、コメント、沢山ありがとうございます!個別にお返しできてなくて申し訳ないです!(つд`)

やっぱ1日1食はかなり修行が必要な気がしますです・・・。(>_<)ただ、実践できている人もいらっしゃるんですね!例のアンチエイジングの先生みたいになれるかも!((((゜Д゜;))))!すげー!

 1日1食はその1食で食べ過ぎちゃうと太るんでしょうねえ。(・´з`・)そりゃ腹減りだからたべすぎちゃいますよね・・・。

ただ、昨日のカレーは格段においしく感じました。(普通のレトルトですがー)やっぱ空腹は最高のなんとやらですねえ。(・´з`・)あと我慢は大事ですが週に一回くらいは自分の好きなもの食べようかしら?と思うようになりましたです。(>_<)

ではでは、残暑が厳しすぎますが、皆さまお体お大事にー!(>_<)


nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 9

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
1年くらい前だったでしょうか?
NHKの『ためしてガッテン』で、好きなものを好きなだけ3食食べて痩せるって方法が紹介されていました。
その方法は、3食は普通に食べてOKなんですが、間食は野菜以外は禁止。
ただその野菜にはドレッシングをかけようが、マヨネーズをかけようが構いません。
間食を野菜にすることで、野菜は消化に時間がかかり、3度の食事の食べる量が徐々に減って1カ月も続けているとかなり体重が落ちる結果になるんだそうです。
食事を1日に1食にする方法は、体を飢餓状態にもっていき不健康な痩せ方をしているような気がします。
by yayu-chang (2012-09-18 00:39) 

ルーカス

私は最近本当に不摂生がクセになってて自分で怖いです(汗)
これから寒い時期になるほど本能が脂肪を蓄えようとするのに
今のままだと…キャー!!何とかしなきゃ。
by ルーカス (2012-09-18 01:35) 

ちょいのり

ボクもなんだかんだで一食とは言わないのですが2食の生活になってますね。
一食だと仕事的にバテルので(夜は酒のみ。出勤前のお昼にどこかでランチ。んで、まかない飯の二食)
若い頃は耐えられなかったんですが、今は二食でも平気になってしまいました^^
それにともなって増加することもなくなってきたと思います。

でもただ痩せたり体重増えない生活になっただけであって、はっきりした運動的なものをしてないせいか、全体的にしわっぽくたるんだ体な気がしてますです^^;

カロリー抑制は、ある意味『とりあえずのダイエット』なだけなのかもしれませんね^^;


by ちょいのり (2012-09-18 01:38) 

やま

おはようございます
健康が一番ですよ~~何だかんだ言っても・・・・・・
by やま (2012-09-18 04:18) 

(。・_・。)2k

俺 この1年職業がヒモだから
食事が選べないの 相手次第
ちょ~不節制なんですよね、、、
1日 1食の日もあれば5食くらい食べちゃう日もあるし
 
by (。・_・。)2k (2012-09-18 04:57) 

下総弾正くま

あとは「手術した?」とか「産んだ?」とか…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-18 06:50) 

デルフィー

週に1度くらいは好きなもの食べて癒されたいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-09-18 08:51) 

momiji

毎度ナイスな絵とトークです(^^)
by momiji (2012-09-18 23:51) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

やはりある程度年を取ってから痩せるとこうなりますよねw
自分もそろそろ本気でダイエットしないと・・・
by エムジェイ (2012-09-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。