SSブログ

1日1食にチャレンジ!(≧ω≦)b (即失敗!) [コミック]

koma-594-1のコピー.jpg

4コマのデータが壊れちゃってあとで追加いたします。(つд`)

koma-594-2のコピー.jpg

nice、コメ頂いた皆様、いつも個別にお返しできなくてすいませんです!(>_<)風来鶏様、BMIの計算ありがとうございましたー!(つд`) かし様の激ヤセには及びませんが約1年であのくらい落ちたと思います。

hypo様のご指摘の通り、腹の皮が1時期「ミョーン」と伸びる時期がありますが、半年くらいでそこそこ収まるみたいです。本当は沢山腹筋してたらもっとキリッとしまるそうですがー・・・大林わ・・・。(つд`)

ルーカス様達が仰ってくれる通り、BMIとしては「ギリOK?( ;´∀`)」と思いたいんですが、元々太ってた人間は脂肪細胞が膨らみ安いそうで、(一度伸ばした皮が元に戻らない現象と同じだそうです。)油断はできませんよねえ・・・。(>_<)

個人的には「体重」は食事量で減って「体型」は運動で変わるみたいなイメージでした。最近運動不足です。

明日は足立sunny様の仰っていた別人のイメージについてでも・・・。(・´з`・)


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 13

ルーカス

私の主食はうどんなので
それ以外の食事は、なるべく炭水化物を外そうと思うのですが
この前、お世話になってる社長さんに実家で作ったお米をいただいたので
さっそく2合炊いて一気食いしてしまいました(汗)
by ルーカス (2012-09-17 02:31) 

(。・_・。)2k

俺も控えようと思うと
5食ほど食べちゃったりして
ダメなんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2012-09-17 06:21) 

下総弾正くま

1日1食は無謀だったか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-17 07:23) 

niki

一日1食はかえって脂肪を蓄積しやすいのでいけないといいますよ~。
一回の量を少なめにして4,5回がいいらしいです。
もちろん、有酸素運動も必要なようですが・・・・。
おなかいっぱい食べないのが重要なんだそうです(´∩`。)
by niki (2012-09-17 08:09) 

デルフィー

我慢我慢って思ってると余計に食べたくなりますね(^_^;)
by デルフィー (2012-09-17 08:39) 

風太郎

一日1食と言う人がいました。その1食も腹一杯ではなくごく普通に食べ、普通に仕事をしていました。体型も普通です。
by 風太郎 (2012-09-17 10:10) 

えがみ

今回の4コマは、2コマ目にしてオチあり、ですか。

by えがみ (2012-09-17 11:09) 

アニ

5月くらいにあまりの激務で1日1食生活を1か月位したところ
-11kgの減量に成功しましたが、やっぱり体によくないので
1日3食で1食のカロリーを減らしていくのがいいですよね~
by アニ (2012-09-17 11:23) 

1日3食は食べ過ぎ?

いつも、朝抜き、昼オニギリ1こ、晩いっぱいの2食ですが(ほとんど1食に近い)、からだ的には、それほど悪くはない気がします。
ただ、晩までが長いので、気が紛れないと、お腹が減ったような気がしますですね。
座り仕事の場合は、リズムからいきましても、昼ごはんで一息いれられるのがよいのかと。おやつも、ですね。
by 1日3食は食べ過ぎ? (2012-09-17 12:07) 

アーニマ

なんかもう決まった時間になると腹が減るのはしょうがないですw
腹減るのは健康の証っていうし、しょうがないのだ・・・!
by アーニマ (2012-09-17 15:34) 

ぜろこ

体質にもよるそうですが、食事の回数を減らすと、
かえって太りやすくなるみたいですよ(^_^;)
by ぜろこ (2012-09-17 20:53) 

ねじまき鳥

残暑厳しすぎ。

by ねじまき鳥 (2012-09-17 22:25) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

一日一食はかえって脂肪がたまりやすいとか・・・
でも、食べたいもの食べたいですよねぇ。
難しい選択です^^;
by エムジェイ (2012-09-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。