SSブログ

体の中に「世界の3大珍味」(3倍の正体)( ;´∀`) [コミック]

koma-584-2のコピー.jpgkoma-584-1のコピー.jpg

☆当時の写真が1枚残ってました。(デブ注意)なので、興味のある方だけどぞ。( ;´∀`)


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 14

chunta

あ~~ やっぱり肝臓!
アイツは沈黙の臓器だし
かなり悪くなって 顔色に出るまでわかんなかったり
運が悪いと 手遅れになりがち
気が付いて良かったねぇ~~
って マリーもやりまして ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
青背の魚と発芽玄米 和食ローテで
1ヶ月で正常値に戻してやりましたともっ!!( ̄^ ̄)
今は油断してますが・・・・苦笑
by chunta (2012-09-07 23:43) 

abusanekomiyanko

自家製体内フォアグラですか…(>_<)本日、3日間の衛生管理者講習が終わったんですが、肝臓の話も出ていたなぁ…
お互いに気をつけましょう(^_^;)
by abusanekomiyanko (2012-09-08 00:28) 

ルーカス

肝臓は沈黙の臓器と呼ばれるほど
自覚症状も無く突然異常が発症するので怖いですよね。

以前、私はリフォーム会社を経営していて
その時の従業員が急性肝硬変で
入院した当日に急死してしまったので肝臓異常の怖さは身に染みてます。
by ルーカス (2012-09-08 04:24) 

hypo

毎年健康診断をして、自分の健康状態を把握しておくことは大事ですね、長生きしたいですもんね~!
by hypo (2012-09-08 05:29) 

デルフィー

ギリギリの状態だったんですね(;´Д`)
健康診断は大事ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-09-08 07:53) 

風来鶏

生きてるだけでも“奇跡”の状態なのですね^^;)
ご自愛ください!!
by 風来鶏 (2012-09-08 09:01) 

下総弾正くま

フォアグラ…(・_・;)
今はだいぶ良くなったんでしょうか…(・・?)
by 下総弾正くま (2012-09-08 09:23) 

RodorigesEX

私も昔、お医者様に同じようなことを言われました。
運動するのが一番いいんですけどねー。
難しいですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-09-08 12:34) 

アーニマ

お医者さんの言葉に感動!!
by アーニマ (2012-09-08 12:41) 

(。・_・。)2k

いま 透析の看護婦さんと仲良くしてるけど
糖尿になって透析なんてことになったら3日に1回注射だよ~
大変だぁ~ 気をつけてね~
てか 看護婦さんに太い注射してぇ~

by (。・_・。)2k (2012-09-08 13:50) 

足立sunny

太り具合はわかりませんが、なかなか凛々しくてカッコイイですね。
この肝臓の数値で、よくぞ御無事で・・・ううう。
でも、ちっとやそっとでは、改善しないんですね、おそらく。地獄の日々がこのあとに・・・ううう。
by 足立sunny (2012-09-08 19:07) 

リュウ

フォアグラなんて食べたことないですね

美味なんかな?
by リュウ (2012-09-08 20:53) 

ふぢたしょうこ

ひゃ~~~
肝臓ですか~
私は腎臓です~
ちゃんと通院して治していきましょうね~
私も月1検査に行っています・・・
血圧は170もあるんでこれも怖いです~
by ふぢたしょうこ (2012-09-08 23:45) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ううう、それは大変な状態ですね><
でも、一歩手前で本当に良かったです。
しかし、写真のインパクトが凄かったです^^;
by エムジェイ (2012-09-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。