SSブログ

不自由と飽食の日々(大阪編) [コミック]

koma-582のコピー.jpg

☆すいません!寝過ごしちゃって、今日は4コマだけ・・・。( ;´∀`)

 

☆大阪時代の思い出は「まさに食い倒れ」(・谷・)!いやあ・・・。ごはんがおいしかったです。安くて旨い!!おやつに普通にポテチ一袋と1ℓのコーヒー牛乳飲んでました。( ;´∀`)

 仕事は不自由だったけど、ごはんは自由だったなあ・・・・。(つд`)

 


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 14

tooshiba

食べ過ぎは毒なんですけれど・・・ついつい、ね。

土方(ITの)経験者としては、「うんうん(分かるわぁ)」なお話です。(*^_^*)
by tooshiba (2012-09-06 02:43) 

足立sunny

よそから大阪に来ましたら、誰でも、それは太りますね。
あれだけ美味しそうで安いものが直ぐそば、そこかしこにあれば、ですね。
パソコン前で長時間格闘していますと、正直、口はもぐもぐしないとやってられません!そのお仕事当時は、やむを得ない仕儀だと思います(当方は、口もぐもぐのかわりにタバコを吸っていましたが・・・)。
よく脱出しましたね。
by 足立sunny (2012-09-06 05:53) 

下総弾正くま

どれぐらいから93kgまで増量したんでしょう…(・・?)
使用前、使用後写真をっ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-06 07:04) 

chunta

マリーもゲーム会社に居たことがあります
そっち系の仕事では無く プロモーションでしたが・・・
それでも 同じ業界の噂はいろいろ見聞きして来て
CAPCOMの人は 机の下でみんな寝てるって言ってたし
かなり過酷な労働環境の場合もあるらしいので
下請けとなれば もーーーっとだろうなと想像してました
そっか 座ったきりだと太りますもんね
逆に「職場にいる限り食べない」とかだと 痩せちゃうのかも??
by chunta (2012-09-06 07:39) 

(。・_・。)2k

座りっぱなしで食ってたら太るよね(^^;


by (。・_・。)2k (2012-09-06 08:17) 

デルフィー

安くてウマイは幸せで地獄ですねw
by デルフィー (2012-09-06 08:21) 

風来鶏

まるでブロイラー(鶏舎の中のニワトリ)ですね^^;)
いや、養豚場のブーちゃんかな!?
by 風来鶏 (2012-09-06 09:22) 

sey8nn

まいどっ!!

sey8nnは大阪在住なので、よ~くわかりますっ!!

町中至るところに食べ物屋さん(たこ焼き屋・王将・お好み焼き屋・すき家etc)があるので、食べ物には困りませんね!

まぁ、sey8nnはお小遣いがないので、外食はあまりしませんが・・・

はやく、新しいアルバイトをさがさないとっ!!
by sey8nn (2012-09-06 10:42) 

toraman

ゲーム会社も過酷なんですね^^;
食べ過ぎてしまうのも仕方無いと思います。

前は大阪に住んでたんですね(*´∀`*)
by toraman (2012-09-06 12:03) 

アーニマ

ゲーム会社!
憧れますねw
でもやっぱり実際は朝から晩まで座っているという感じですか!
プログラミングとか大変そうw
by アーニマ (2012-09-06 13:06) 

ルーカス

大阪はちょっと歩くと美味しそうなお店があるので危険ですよね~♪
私も大阪に行った時は最低4軒はハシゴするので
おかげでブログネタとしては助かってます(笑)
by ルーカス (2012-09-06 13:47) 

アニ

座り仕事で間食これが一番太るパターンですよね。
私も一時ダイエットに成功したのですが、また体重が
戻ってきたので現在焦り始めているところです(笑)
by アニ (2012-09-06 14:53) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

やっぱり忙しいと食に走っちゃうのですよね。
自分も1年くらい缶詰なときがあったのですが、チョコとかバリバリ食べてました^^;
年取ってくると落ちませんよね><
by エムジェイ (2012-09-06 15:26) 

RodorigesEX

ごはんが安くてうまいのは、困りますねー。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。